見出し画像

ゴールに向かって。

こんばんは。
今日は久しぶりに友達と会って、ご飯に行って沢山話してすっごく楽しい時間でした。会った時間は5時間という短い時間の中だったけど、ランチ、ショッピング、おやつしてめちゃくちゃ充実した時間でした♩
私の話を沢山いつもママのように聴いてくれて、話が絶えないので、いつも一緒に居ると楽しいな~って二人だと気遣いなく自然体でいれるなって今日改めて感じました。
フッ軽同士またどこかお出かけしたいねって。

初めてのMARIATHANK🫖

そして、今日は友達に会う前の数時間で感情がめちゃくちゃ疲れました。
朝イチ、ケリをつけたいのに逆に気まずくなってケリをつけにくい状況を作ってしまったこと(これは結構焦ってる)
焦って自分の基本情報をすっ飛ばす(これもやばい)
その直後に想定外のお知らせを受ける

もうここまでで1時間の中で収まって居ることに改めて驚き。
気持ち的に色々焦っている時に友達に会えて、沢山話を聞いてもらえたので、本当に感謝です。。。いつも話聞いてくれて、さらにアドバイスをくれるので、それがこの子の良さだなって思います。

就活一区切りにしようと思っていたけど、70%くらいは納得していたけど、どこかでうーんってなっている自分もいました。
でもどこかで妥協が必要なのかなって。
妥協するのは良くないんだけど、人生全て自分の納得するようにいくことってなかなか無いし、そんな感じで自分の気持ちを押し殺してました。無理矢理とかではないんだけどね。

だから、今日の連絡は私のラストミッションとして神様から与えられた試練というかファイナルラウンドなのかなって思います。
中途半端な気持ちもこの最終試合で、明確なゴールとなって結果がどうなっても納得いく形で終えられるのではないかと思います。

あと約1週間!!最後まで走り抜けるぞ!!
そして、ファイナルラウンドの次の日から行く家族旅行全力で楽しむぞ!!

がんばれ自分~❗️あと少し❗️ゴールはもうちょっとだ~❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?