またフェミ警察のイチャモンが始まった

「女性をアイキャッチにするのも最低」という理屈で女性の収入源を奪い、「こんなんで今時の若い男性が興味持つ」とは思ってないくせにこれを「女性をアイキャッチにしている」などと矛盾したことを言って自身の性癖をカミングアウトし、「反応するのは一部の濃厚ミソ助だけ」と言ってフェミニスト=濃厚ミソ助(※ミソ助=ミソジニー男の意か?)呼ばわりしている勝部元気さん、オツム大丈夫ですか?

「反応するのは一部の濃厚フェミ警察だけ」というのが実態じゃないでしょうかね。

国分寺青年会議所はすぐに謝罪してしまったらしいが、意識が低すぎる。理不尽なクレーマーに屈することは社会に害悪を拡散することだという自覚をもって、徹底的に無視を貫いてほしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?