批判を「嫌がらせ」と置換して言論弾圧を試みようとする笛美さん。 #被害者コスプレ

私はあなたに対して嫌がらせなど何もしていません。

単に、あなたのことを批判しただけです。

誰でも声を挙げていいと言ったのは、あなたではないのですか?

だから、私もあなたを批判する声を挙げたのですよ。

私が笛美さんに嫌がらせをしたというのであれば、具体的に私になにをされたのかおっしゃっていただきたい。

住所や氏名を暴かれたのですか?

セクハラでもされのですか?

脅迫文でも送り付けられたのですか?

ちょっと批判されたからといって被害者ぶるのやめろ。

文句があるなら通報や言論弾圧ではなく、言葉で対抗しろよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?