見出し画像

Gへの依頼 ~ターゲットはこの6人でいいんだな~

以下はwebmasterが入手した、元MI6のヒューム卿とGとの会話である。

「よく来てくれた・・・おっと、君は利き手を他人にあずけないんだったな」
「挨拶はいい。用件を言ってくれ」
「実は古巣のMI6が手こずっている事案が複数あってだな、これらを早急に解決しなければ次期選挙において・・・」
「そちらの事情は俺に関係ない」
「す、すまない。単刀直入に言おう。これらのターゲットを処分して欲しい。詳細は写真の裏に書いてある」
「・・・・・」
「報酬はいつものようにスイス銀行に・・・」
「写真はいらない。捨ててくれ」
「えっ、それは仕事を請けないという意味か?」
「ターゲットはすべて記憶した。この6人でいいんだな」
「君にはこの6人が見えるのか?」
「切れ者といわれたSir.ヒュームも、どうやら老いたようだな」
「4人はわかるのだが・・・」
「右下と中央下だ」
「えっ?」
「5枚目は右下の岩の部分、6枚目は中央一番下にいる」
「おお、ゴル・・おっと、名前を口にするのはルール違反だったな。ありがとう、G」

以下がそのときに処分された写真6枚である。

画像1

画像2

画像3

画像4


画像6

画像8

最初の画像4枚は REALTREEから、残りの2枚は出所不明のネット画像である。


5枚目・6枚目の答えは以下の赤丸らしいが、webmasterにもわからない。どうやらヒューム卿同様、老いたようである。

画像7

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?