見出し画像

第2チャクラと生理痛

年末ですが生理が来なくて困ってたので、第2チャクラのヒーリングをしていました。

前日に剣が胸から出てきたこともあり、注意深く天に返していると


なんとたくさんの細長い針が。

痛いよー!!

生理痛はよく針で刺された痛みと言いますが、

本当に針が刺さっていたのですね。

いっぱい抜きました😭

それでもまだ残る...感じ。

パートナーに話したら、傷が残ってるとのことで

今度はヒーリング。

まあまあかな。

と思ったらまだ茨があると教えてもらいました。

自分で確認してみると、呪いじゃんこれ...。

よく頑張ったなあ。

それで中和して解毒してとても良くなりました。

あとは最近にアレルギーと脚腰の硬さが我慢できないのでヒーリング。

わたしの大の苦手なぐ地のエネルギーつまりレイキを血管とリンパと腸(わたしは中学くらいから過敏性大腸炎持ち)

天に返すように地に返すとものすごく緩む。

肘が湿疹すごいので、点滴のようにヒーリングしつつ、詰まりは地に返す感じで。

グラウディングも必須。

なかなか時間かかるけど左側はオッケー。

右が上手く流れない。

なぜか第6が癒やされてる。

スフィンクスの口の中の巻物ゲットしました。

女教皇のトーラかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?