見出し画像

スピリチュアルな扉が開かれたら、最初にやるべきこと。

過去を振り返ってメモなんですが、まず1番始に取り掛かること。

波動を上げること、です。

波動が低いままスピリチュアルに行くと、騙されたりなんだり、良くない影響は多いです。←経験者😛

まずは、自分の中の思いを手放していきます。

ブロック、インナーチャイルド、認知行動療法、過去を思い出す、紙に書く....

などしてとにかく自分の中に溜まった感情(呪いーブロックー念やなんか)を

はきだし、認識し、手放します。


コレは正直めっちゃ辛いし、毎日やっても何年もかかります。

そもそもしんどすぎて毎日続けられないし。

怒って泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて怒って泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて...

その繰り返し。この時点でハードすぎて、いかに決めてきていたとしても、ここで折れる人は多いです。

しかもこの段階ではあまり人の手は借りない方が良くて。

なんでかというとこの辛さから助かりたい一心で、お金を払ってしまうから。

現実で見れば病気とか言われて薬もいっぱい出されるし、ご飯とかお風呂とか仕事も勉強も日常生活もままならないので、

ほんとおおおおおに‼️キッッッツイです。

スピリチュアルに憧れる人も多くいると思います。

わたしもその動機は以前も今もあります。

でもここでスピリチュアルをリタイアするどころか、人間リタイアする人もいるので、相当な覚悟はした方が良いです。

まあ導かれてる人はもうどうしようもなく覚悟してなくても進まさりますがね。

コレは本当に何年も、下手したらちょいだしで一生続きます。

だって生きてるってことは重いから。

地球は3次元、体も3次元。

魂からしたらめちゃんこ重い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それである程度感情を出し切ったら、日常生活を整えましょう。

もうこのように感情を溜め込まないように。

よく寝て、体に良いものを食べて、運動します。

お風呂にゆっくりはいるとか、自然へお散歩に行くとか。

人によって違うでしょうが、日常の基盤を整え直します。

そして頭がはっきりとして他人と会話も問題なくできて、収入も確保できるようになってから

占いやヒーリングの本格的な(つまり有料でも)勉強に入るといいと思います。

ただ自分の体験でいうとそんなに何万もお金は必要ありません。

ネットで調べれば(嘘も多いけど)結構見つかるし、図書館に本があったり、自分でなんとなくわかったりします。

必ず、自分に合うかどうか確認は必要ですが、それもまた経験です。

それからまたスピリチュアルがどういう風に生活にかかわるのかは人それぞれですが、自分の道を見つけたら進むという感じです。

スピ迷子になる人もいますが、焦りは禁物。

誰もが占い師やヒーラーや霊能者になるわけではありません。

どんな職業であれ、また無職であれ、愛と愛の知識を持った人が存在していることは地球には必要なのでね。

わたし自身も、もう四年ほど無職です。訓練(b型事業所)には通ってるし在宅ワークもしてるけどね。

だんだんと長い月日をかけた分、自分の人生の流れとかスピリチュアルな感覚とかがわかってきます。

取り戻すといっても良いかもしれませんが。(わたしは小さい頃繋がっていたけど、変なんだと思って捨てたことを覚えています。)

天使魂だけじゃなくて、色んな魂の人がいるとは思いますが、

(まあ調べててもわかると思うけど、)

スピリチュアルで騙す人やヤバい人、ジャッジメントとか押し付けとか、波動低すぎな人とかさまざまなタイプの危ない人も本当に多くいるので

(しかも本人に自覚ないこともある)

お気をつけください⭐️

最近そういうサインが多いので書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?