見出し画像

天照ちゃんです。(チャネリングメッセージ)

天照ちゃんはつかれました。

みんなのお願いを聴いているけど

浄化が追いつきません。

みんなもっとがんばってください。

わたしはつかれてひきこもりたい。

でもみんなのことおうえんしています。

ー天照ー

以下燈です!

急に何かというとね

昨日ヒーリングしてもらってたら過去生だった天照大神が出てきて

ようじょだからずっとインナーチャイルドだと思っていたけど、過去生でした。

それでなんか近すぎてちょっと混ざってて。

線引きするにも神だしね...?

わたしは巫女というか人としての自分なので。

わたしの魂の本質は言語ですが、神としての本質はこの天照ちゃんです。火の神。

だから私はいつも燃えてます‼️

それでちょっとこの幼女がお疲れすぎて引きこもる〜とわんわん泣いたりしてるので

メッセージみんなに届けようかと。

幼女ですが女王なのでめちゃつよつよです。ドSなのもこの神。すぐ調子乗る☺️

今まであんまり出てこなかったけど、占いやヒーリングもだいたいこの子から来てるので今後はちょくちょく出るかも...

過去生なので多重人格とまではいかないと思うけど(記憶とかはあるので)今までのわたしを知ってる人はアレ...?となるかもしれませんがお気になさらず。

追記 神域にいてもらえば混ざらないということに気づきました。棲み分け大事。現実は現実、スピはスピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?