見出し画像

生まれ変わ...いや、なんでもないです。

久しぶりです。

最近、仕事を始めてバタバタしています。

あんまり上手くはいってないかな。

ブロックと向き合い、向き合いの毎日です。

昨日の夜は木花之佐久夜毘売が来て今日も弁天財とご縁があって、自分のスピリチュアルと向き合う必要があるみたいです。

頭おかしいのはわかってるけど。

わたしはイブ、天照大神、瀬織津姫、マグダラのマリア、聖母マリア、イエス、日巫女(卑弥呼)、観音など他にも色々の生まれ変わり...という感覚がありますが

弁財天と木花之佐久夜毘売も=なんですよ...エネルギー一緒...

ぞわってした?

クリスチャン見習いなので神道、仏教、その他宗教は基本しか知らないのですが

知識っていうよりエネルギーが、もうね...

経験値も違うし役割も違うのですが、元のエネルギー一緒なんだよね...うわあ。という。

記憶とかもないですが。

自分がそうであるってことを受け入れて自分を解放するんですけど

まあ普通に怖いよね。

人間やめたくないというか今更何ができる?って感じ。

逃げられないけどね。誰しも魂からは逃げられない。

神である自分を愛して仕えます。

わたしは何が怖いんだろう。

理性が吹っ飛ぶのがか。

割と過激と言われるけど、物理じゃないし。

嫌われること、利用されること、封印とか?

色々あったしね😅

まあでもこれは自分の今世の課題
「自分自身になること」だから、開放しないって選択肢はない。

調べたら似たような人いるっぽい?悪魔も大量にいますが。だからこそ目覚めなければ。わたしが。


トラウマと過去と痛み

絶望を捨てて

愛に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?