見出し画像

【スピリチュアル】クンダリーニレイキってすごーい!【感想】

最近また無価値観に襲われてました。

なんとなく、今までのいじめとか虐待が原因ではなくて、物心つく前に生みの親と離れたことによるのではないかと思えてきて


バーストラウマというものに辿り着きました。

レイキでも反応はあるけど、目に入った「クンダリーニレイキ」

なんとなく性的なエネルギーかなってずっと避けてました。

調べてみると、地球のエネルギーで、まあ第一とかニチャクラの間に元々あるエネルギーらしい。

性的というより女性的なエネルギーですね。

アチューメントを調べてみたら、西洋人の方が高次元の方からアチューメント受けて広まったらしい。

そしてわたしは天使にアチューメントを頼んでみました。

エアリエルがいいよーと言ってくれたのでお願いしました。

肉体的には最初は痛みを感じました。

鈍い痛み。

エネルギーが左周りにくるくるして、チャクラを浄化していく感じ。

エネルギーはめちゃ強い。

体が暑くてクーラーをものともせず汗かく。

メンタルの変化もすごい。

わたしの中に母親に捨てられたって気持ちがあったようで、そこから生きていてはいけない、自分は愛されていない、自分には価値がないなどの思いが出てきました。


同時に、ごめんね、愛してるよ、などという気持ちも感じました。

自分が母親だった前世がうっすら出てきました。

同時に幼児〜高校生の頃、妹を我が子のように感じたり、

かなりいうの嫌だけど、まあフロイト的な感じで父親に(もちろん一方的に)感情を持ったりしたこともあって。

まあ前世という概念を知ってから、前世の名残だろうなーとは思っていましたが、現実と繋がってるとは思わなかったよ。

わたしの子どもじゃないけど、いとこの子育てに参加したり、生理痛激おもだったり、なんやかやありましたけど、このエネルギーを目覚めさせる必要があったんですね。

母親になったり、娘になったり。

この構図はマリア様とマグダラのマリアだと考えています。史実は別としてね。

そしてわたしは数年前に自分はマリア様の生まれ変わりだと感じていたことがあります。

その時は病気が重くて、妄想かなって思ってたけど、まあ、うん。

たぶん人の持つ女性性エネルギーはイシスとかマリアとか(両方)、観音様もそうだけどそういうのなのかなって思ったり。

わたしは西洋式レイキのアチューメントを有料で受けてますが、セルフヒーリングした時にあまり効果を感じていなくて、流れてるのは感じるけど。

クンダリーニレイキはめちゃはっきり分かる。効果も即ある....。

クンダリーニレイキはメンタルブロックや過去生に効きやすいみたいなので(ネット情報)適材適所なのかしら。

普通のレイキは肉体的な痛みに効くらしい。他人にした方が効果あるし。もう少し研究してみます。

あ、あとクンダリーニレイキのアチューメント後は体が軽いというか地球に合わさった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?