見出し画像

ポールプリンセスのイベント行ってきたぜ!

昼の部だけ参戦でした〜( ^ω^ )もちろんぼっちだよ!両隣りもぼっち参戦だったし、周りも結構ぼっちの人いて安心した。み〜んなぼっち!

以下、イベント感想(ネタバレしかない)〜☆
まずキャラの紹介シーンで、キャラの映像出るたびに、え!?名前よぶ!?ってめっちゃ戸惑った。久々の声出しokだったから、マ〜ジでなに叫べばいいんだっけ?てなった。イベント中は大体、ヒュ〜!!イェ〜イ!!って叫んでた。周りも大体そんなだった。みんな声出しおいおい思い出そうね…お水美味しい!?とかさ…言ってたよね…懐かしいね…。
ほいで、イベントスタート!!と、共にポールダンサーさん達が、バーン!!

素で驚くオタク達「わぁ〜😧😧😧😧😧」

私含めて大体のオタク達が、あの時に初めて生でポールダンサーさんを見たと思うんだけど、マジでやばだった。私の席は後方だったからめちゃくちゃ見えづらかったんだけど、なんかそれでもスゲーッてなった…メリーゴーランドみたいだった…アホみたいな感想でホント申し訳ない。
帰ってから夜の配信買ってよく見たんだけど、ダンサーさんのヒールばかたけぇ!!何センチある!?すごすぎだった…後お身体もバッキバキで、ヒェ〜ってなった。あと、ほんっと配信で惜しかったのがスバルのライブでダンサーさんがヒュッ!!てポールから落ちてピタッ!!て途中で止まるとこが〜写ってなかった〜(´;ω;`)
全体映像じゃなかったから仕方ないけど〜悔しい〜マジすごかったんだよなぁ…。配信はそういうとこあるからやっぱ生で見るに限るというか、ダンサーさんのポールダンスの臨場感がヤバで、モーションキャプチャーみた時から見るのめっちゃ楽しみだったんだけど、ほんと最高だった(*^ω^*)

声優さんたちのライブも、マ〜ジで良かったよな…私、早見沙織さんの歌ってた眩暈の波紋がほんと〜に好きで、これが生で聞けるってんでイベント参加を決めたオタクだったんだけど、ホントに素敵だった…じ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
てゆうか、歌といいアフレコといい、マジで音源か?ってくらいみなさん安定してた。
日向未南さん、初ライブってマ?すっごい良かった!!歌うめぇーッ!!

ほいで本編さあ…あの…泣いたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
練習がうまく行かなくて焦るヒナノちゃんのとこに、みんなが戻ってきてさ…ヒナノちゃんに気を使わせないように、食べすぎたから腹ごなしに来たんだ〜っ😊て言うとこ、ぐ…っときた…ぐ…っ。
ほいでさ〜、サンドイッチをスバルが差し出すのがエモいんだわ!?
絶対さ、食いしん坊のリリアが買おうとしてただろうに「ヒナノ、きっとお腹空いてるよね?何か買って行こうか」ってリリアが言う前にスバルから言い出したんだよきっと(勝手な妄想)
今まではリリアとヒナノ2人だけの世界だったのに仲間増えたんだなーッてなんかほんとじ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほいで、ヒナノのポールダンスさぁ…見上げた〜先には〜ポールスターのとこ!!良すぎない!?良すぎたーッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
イナバウアーみたいな…ヒナノの顔がカットインされてて…めっちゃ良かった…ヒナノの素直さとひたむきさが引き立つ最高のショーだったよ…。
新しい話お披露目の後に声優さん達が歌ってくれたから感動もひとしおで、なんか泣きながら「ヒナノォォ良かったよォォ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」って呟いてたもんね。
そしてそして最後に…劇場版!!ですよ!!
ヒュ〜!!イェ〜イ!!(歓声の出し方を忘れたオタク)
帰りに列に並んで買ったよ前売り!!めっちゃ楽しみ!!
新曲あるといいな…私的にはデュエット来て欲しい…チーム曲はもちろんだけど…。
とにかく楽しいイベントでした!!!!ポールプリンセス、最高〜!!!!(映画ぽくシメ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?