BTSくん

去年の10月からほとんど毎日動画みてるくらい好き。マジで好き。リア恋と言ってもいいくらい好き。日本にきたら絶対まず空港で出待ちする。一目とりあえず見たい。

でももはやビートルズみたいなとこあるし、絶対会えない気がする。チケも争奪戦な気がする。チケット1枚10万くらいしても行きたいからマジそんくらいで売って欲しいな。アッでも100万だと無理だ…やっぱ金に物言わずレートはやめて欲しいな。

コロナの後遺症で歌うのが満足にできないらしくて、もうほんとあたしアンタのこと嫌い。アンタのせいで全部が全部台無しになった。ほんとに恨んでる。マジ滅びろよ。

神社とかでお祈りしたい。早く良くなってほしい。日本にも来て欲しい。チケットも欲しい。煩悩だらけだから叶わないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?