デニーズのモーニング

原稿やりに久々に来店した。姉は試験の勉強しに一緒に来た。デニーズにはちょくちょく原稿やりに行く。値段はお高いけどその代わりにメニューが充実してて長居するにはもってこいだ。ただ家の近くにデニーズしかないからって理由もある。コメダがあるならコメダに行ってる。

デニーズでモーニングを注文して姉にドリンクバーをとってくるように頼んでしばらくしたら、姉が青い顔して戻ってきた。

「セブンコーヒーがなくなってる…!」

デニーズには、セブンで売ってるコーヒーと同じコーヒーの機械があってセブンで売ってるのと同じコーヒーが飲めたのだ。コンビニで一杯100円のコーヒーが、デニーズなら飲み放題だったのだ。

姉がショックすぎてすぐ調べたらなんかわからんがほとんどの店舗からなくなってしまったらしい。店の人に聞いてる人もいた。悲しいね、みんな悲しいね。

でもセブンのコーヒーは、セブンで買えばまあ飲めるし、デニーズのコーヒーが元々あるからいいかな〜。セブンのコーヒーがなくても、デニーズは最高。また原稿やりにいこう。

コメダがあったらコメダに行くけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?