めちゃ楽しかった休日

友達とSnowManくんの映画見に行ってきた。初っ端から友達から遅刻する、間に合わないってLINEきたから、アッ…もしかして…そんな行きたくなかったのかな…って思ってしょんぼりしたんだけど、まあ腹減ったしホットドッグ食お、って食いながら待ってたらダッシュで来てくれて普通に映画間に合った。

映画楽しかった〜。綺麗な女優さんが出てきて、え〜橋本環奈以外にも美人ってめっちゃいるんだ〜!って思った。最近の映画のヒロインって橋本環奈ばっかな印象だったから、知らなかった。ドラマ見ないしなぁ〜。美人いっぱいいるんだな!SnowManくんもみんな可愛かった。ファンのための映画だな〜!って、ファンしか知らんようなネタをちょいちょい出してくれてマジで感謝。こういう映画どんどんやってほしい。ストも映画やってほしいし、ふまけんの刑事バディものとか絶対みんな見たいやつなんだから是非やってほしいな。

映画見終わった後にサンリオカフェにも行ってきた。内装めちゃかわいいんだけど、ぬいぐるみが薄汚れてて気になった。まあみんなが触るから致し方ない…のか?

そのあとにサンシャイン行ったら黒バスの撮影会やってて、わぁ〜!古の主ジャンル!好きだったな〜!って思ってたらみんなめちゃ写真撮ってて、黒バス全然終わってないし寧ろ始まってない?また映画やってほし〜い!

そのあとタワレコ行って帰った。ルイチーの日本版CD待ってたよ…!買ったらチェキ?みたいなのもらったんだけど、めっちゃ美しくて「び、美ーッ!!」て言ってたら店員さんに袋いれますか?って普通に聞かれて恥ずかしかった。タワレコの店員さんはオタの相手がうまいのだ、ヘケッ。

めちゃオタな話もしたし、年末のカウコンのみっちー美しすぎてヤバだったってLINEでも話した話を直接話せてよかった。やっぱ熱い話は直接したいよね〜、うんうん。

久々にめっちゃ楽しい休日だったな〜。明日は仕事だから今日の楽しさを反芻してがんばろうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?