コストコ楽しいね

友達に会うために実家泊まるからよろしくと頼んだ後で予定が変更になってしまい、意味もなく実家に帰ることになった。友達とは結局予定してた日の翌週に変更になったから来週も泊まる。別に今週は泊まらんで良くないかとも思ったけど姉の予定があったから2人して実家に帰った。
たまには親孝行してやろうとコストコに家族みんなで行ったら親(コストコ初)がめちゃはしゃいでた。おつまみもお菓子も買って、レジ混んでたからもう並ぶからおいで!と呼び出すくらいには見足りない感じだった。会計ももちろん私もちで、颯爽とカード取り出したら店員さんにこのカード使えませんよって言われてマジびびった。会計2万こえてるのに現金2千円しか持ってない。親と姉は袋詰めして遠くに行ってしまい、マジでどうすっか…て悩んだ。でも別のカード出したら、これはいけそう!って店員さんに言われてマジでホッとした。親と姉から金を巻き上げないといけないとこだった。なんでコストコってマスターしか使えないんだろ?わからんな。
帰ってきてからコストコで買ってきたお惣菜広げてパーティーした。母ちゃんが料理嫌いで、私らも料理嫌いだから実家に帰るとだいたいお惣菜パーティーになる。コストコのお惣菜は高いせいか美味しくてパクパク食べれる。あっという間に食べきって、お菓子も出したら両親もめちゃ食いついてきた。美味い美味い。
コストコから帰るとめちゃ食料買い足すからしばらく飯に困らなくていい。今日何食べよ…あっ、ハイローラーあったな。みたいな。
コストコからの帰り道、入会金に5000円払うことと、その5000円は返ってこないこと話したら親がめっちゃびっくりしてた。エグゼクティブスーパーなのよ、と付加価値を足しといた。感謝してくれや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?