見出し画像

🌸桜満開の花園ラグビー場🏈へ神戸製鋼の応援に行って来ました

2021.3.27(土)
神戸製鋼vsヤマハ発動機
引退する五郎丸選手の勇姿を
見たいと思ったのに、、、
スタメンに入ってなかった💔
ザンネン。。

⬇️こちらは神戸製鋼のメンバー表

時間が有ったので、
珈琲☕️を飲みに東花園駅まで
ブラブラお散歩🚶🏼‍♀️

朝からケーキセット食べて
大満足なbeagleでした^^;

可愛いお店の愛想のいいスタッフさん
気持ちの良い対応で和みます♡

試合会場に戻ると沢山の人
ワクワク感が押し寄せてきます。
新型コロナ感染予防対策のため
席は家族でもひと席空けて、
もちろんフラッグも振れないし
大声で声援も送れませんが
試合中は大きな拍手が
👏👏🏻👏🏻響き渡りました♡
相手チームの好プレイにも
惜しみなく大きな拍手👏👏🏻
流石、聖地♡花園ラグビー場🏈

イシレリ選手と山中選手に会えたし
メイン席のチケット取れたし
桜満開🌸で綺麗だったし

🏈トップリーグをもっともっと
楽しみたいけど・・・
今回はこの試合のみでガマンです。
来年はコロナが収まって安心して
沢山の試合を応援に📣(*´▽`)ノノ︎💕︎
行けたらと、心からそう願います🙏

試合結果は22-53で神戸製鋼が勝利☆

#ラグビー
#東大阪花園ラグビー場
#聖地
#ラグビートップリーグ
#神戸製鋼コベルコスティラーズ
はヤマハ発動機ジュビロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?