となり

その人のことまるごとぜんぶ好きになれる訳ないんだから、別にそれで良いのに、そもそもまるごとぜんぶ知れる訳ないんだから、まるごとぜんぶ好きになるなんて幻想なはずなのに、すべてが大好きって言える人の隣にいたいと願ってしまうのは我儘で欲張りなんだろうな。
周りにいる人の全てを好きになりたくて、でもなれなくて、嫌な部分が見えるたびに必死に見えないように隠して、なんでこんなバカみたいに頑張ってるんだろうってふと我にかえる。なんか私の居場所はここじゃないのかもって思うと同時に、私に本当の意味で心地よい居場所なんてないのかもって思ってて。ここをわたしの居場所にしたいから、心地よく過ごせるように周りの人をだいだいだいすき!って言いたくて毎日頑張ってる。「すき」なんて頑張っていう言葉じゃないのにな。
わたしの好きな人、隣にいてほしいと思える人ってこの世に存在するのかな、そんな人がわたしの隣にいたいと思ってくれるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?