見出し画像

藤牧京介くんを好きな100の理由

(ちょうど一年前の2022年8月10日、藤牧京介くん23歳の誕生日にあたって書いたものですが、今更ながらnoteに残しておこうと思います。)



𝟭かっこいい
素の状態からかっこいい!パフォーマンスや撮影でかっこよくキメているところはもっとかっこいい!!本当にずーっとかっこいい、、

𝟮かわいい
喜んでいたり楽しそうにしている京ちゃんはものすごくかわいい、、することなすこと全部かわいくてずるいよ😩正直何をしていてもかわいい。

𝟯歌がすごく上手い
これは京ちゃんを好きになったきっかけでもある!初めて聞いた時、一瞬で心を奪われた歌声
京ちゃんの歌を聞くとすごく癒されるし元気がもらえる😽京ちゃんの歌が大好きだよ

𝟰おもしろい
ラジオやYouTubeを見ているとすごく感じる!ツッコミもそうだけど、普通に話していても面白いし聞いてて楽しくなる!飽きない!!

𝟱ツッコミがキレキレ
私の中でINIのツッコミ担当といえば京ちゃん!ってなってる😁ぼそっと突っ込むのもガッツリ突っ込むのもどっちも面白くて大好き!綺麗な声で突っ込むから余計面白く感じる😂

𝟲優しい
匠海くんがインタビューでも「京ちゃんは優しい」って話していたこととか、プデュのときに柾哉くんの相談を電話で聞いていたこととか、自分からはそう言う話をしないけれど、メンバーのみんなが教えてくれて知れるから余計に心が温まる😌ふとした時に見える京ちゃんの優しさがすんごく温かくて大好きだよ〜😿

𝟳手が綺麗
前にどこかで長所として話していたと思う!!本当に京ちゃんは手が綺麗!!!指が細めで関節がゴツゴツしすぎていなくて好きな手✋🏻

𝟴努力家
これも自分からはあまり話さないけど努力していることがすごく伝わってくる!ダンスも歌も未経験だった京ちゃんがここまでくるには相当の苦労や努力があったと思う。疲れていても大変なことがあっても、そういう姿を見せずに努力し続けている京ちゃん、本当にかっこいいし大好きだよ

𝟵パーカーがよく似合う
パーカー好きな京ちゃん!パーカーを着ているラフな雰囲気の京ちゃんがすごく好き👍

𝟭𝟬カーディガンがよく似合う
冬の時期カーディガンを頻繁に着ていたイメージがあるんだけど、本当によく似合っていてすごく好き😿💞個人的にはINI STATIONのカーディガンがとっても似合っていて大好きだった❕

𝟭𝟭笑顔
笑顔の京ちゃんは無敵!かわいい!かっこいい!天使!自撮りや撮影で見せる笑顔も大好きだけど素で笑っている時の、京ちゃんの楽しそうで嬉しそうな笑顔はとびっきり大好き😭癒されるしこっちまで笑顔になれる🌟

𝟭𝟮声が綺麗
『京ちゃんの声だ!』ってすぐに分かるし、透き通っていて本当に素敵!ずっと聞いていたい綺麗な声❕

𝟭𝟯ハキハキ喋る
ハキハキしてるおかげで聞き取りやすいし、真っ直ぐ言葉を伝えている感じがすごく好き〜!!

𝟭𝟰京ちゃんメール
いつもご飯の報告だったりシンプルなものが多いのに、節目となる日には真っ直ぐに想いを伝えてくれるからどんどん好きになっちゃうし、京ちゃんの沼から抜け出せる気がしないよ…😩「おつかれ」とか「明日も頑張ろう」って言葉にいつも元気をもらってるよありがとう。

𝟭𝟱甘いものが好き
自称甘党担当なだけあって、甘いものが好きなのがヒシヒシと伝わってきてかわいい😹

𝟭𝟲美味しそうに食べる
京ちゃんは本当に美味しそうに幸せそうにご飯を食べるから、その姿が愛おしくて仕方ない…こっちまで幸せになっちゃう☺️

𝟭𝟳挑戦する
プデュのオーディションを受けたことも、過去にいろんなオーディションを受けていたことも、挑戦し続けていたことがかっこいい。その挑戦が大きければ大きいほど勇気や覚悟も必要になるけど、何度も勇気を出して覚悟を持って挑戦してくれた京ちゃんを尊敬しています
京ちゃんの挑戦を応援できて嬉しいし、挑戦してくれたおかげで出会えたから😌

𝟭𝟴どんな髪型も似合う
前髪を下ろしているのも、センター分けも、前髪を少し上げておでこを出している髪型も、全部似合っててほんとーーーにかっこいい!!!すき!

𝟭𝟵犬っぽい
京ちゃんの犬っぽさがすごく好き!!犬種は柴犬かチワワって言ってたけど自己分析も完璧だなって😂
黒髪のときも茶髪の時も犬っぽさは変わらなくてずっと可愛いーーだいすき!!!

𝟮𝟬音楽が好き
本当に音楽が好きなんだな〜っていろんな場面で感じる!!いろんな音楽に興味を持ってたくさん聞いているのも素敵だし、大好きな音楽で私たちに元気やパワーを与えてくれる京ちゃん最高だよ( ;  ; )

𝟮𝟭自分の歌に自信を持っている
いつもどちらかと言えば自分に自信がなさそうな京ちゃんだけど、「歌は自分の中でちょっと自信があって…」ってフロイニで話していたことがすごく印象的だった!!自信を持って歌ってくれていることが嬉しいし、それを聞いてもっともっと京ちゃんの歌が好きになった🎤

𝟮𝟮顔がいい
シンプルにお顔が天才!
目も鼻も口も眉毛もまつ毛も天才!「はぁ〜今日もかっこいい!」って毎日思ってる(^o^)

𝟮𝟯ギャップがある
可愛いのにかっこいいし、かっこいいのに面白い。普段の姿とステージ上の姿のギャップには毎回惚れ直す😢
ギャップがたくさんある京ちゃん最高!👏!

𝟮𝟰お口がかわいい
とにかくお口がかわいい、ムッってしてる時のお口もかわいいし笑ってる時のお口もかわいいずっとかわいい、、

𝟮𝟱えくぼが可愛い
笑った時にできるえくぼが愛おしい〜!!かわいいお顔にえくぼまであって好きにならないはずがないでしょう

𝟮𝟲ちゃんと人の目を見る
人の目を見て話したり、話している人の目を見ながら聞いているのがすごく素敵!!目を見ながら話を聞いてくれると嬉しいし、目を見るって大事なコミュニケーションの一つだと思うから、京ちゃんがまっすぐ人の目を見ているのが本当に素敵だな〜って思う👍

𝟮𝟳元野球部
野球できる人本当にかっこいい… シンプルに私の好みですが!!野球部に入っていてくれてありがとう!笑

𝟮𝟴ペン回しができる
INIフォルダ①の学力テストでやってた!ペン回しにできるのかっこいい…京ちゃんがペン回ししてるの良い…笑

𝟮𝟵ウインクができる
なんて天才アイドル!😮‍💨!MOREの雑誌でウインクしてる写真がいちばんお気に入り〜💞

𝟯𝟬口元を隠して笑う
京ちゃん手で口を隠して笑うことがあるんだけど、それが可愛くて愛しくて仕方ない😵‍💫照れた時とかによくやってるイメージなんだけど、本当にかわいい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡♡

𝟯𝟭勉強は苦手そうなところ
勉強の話になるとお手上げですって感じがかわいくて好きだよ😹

𝟯𝟮猫に「おすわり!」と言う
髙牧vlogで言ってたやつ!笑
猫にも犬スタイルで接する京ちゃん面白かったし、たまに出る変なところも愛しいー!!笑笑

𝟯𝟯画伯
あの虎の絵は衝撃だった🐯インパクト大で素晴らしい‼️自分で藤牧画伯ですってネタにしちゃうところも好き!だけどメールで見せてくれた絵はすごーく上手だったから結局上手いのか下手なのかはよくわからない!笑

𝟯𝟰儚い
パフォーマンス中に見せる表情がたまにものすごく儚く感じる。何かを伝えようっていう意志とかMINIを大切に思ってくれていることとかLIVEを純粋に楽しんでいるその心が儚さとして出てるのかな〜って🧐

𝟯𝟱京ちゃんポーズをよくしてくれる
自分でポーズを決めて、そのポーズをたくさんしているのがかわいい!愛しい!京ちゃんポーズしてる写真全部お気に入り〜!(^_^)

𝟯𝟲お辞儀が深い
プデュの時から思っていたけどいつもお辞儀が深くて綺麗!礼儀正しく真っ直ぐな気持ちがこもっているのが伝わってきて素敵だと思う。最後の順位発表式で名前を呼ばれてすぐにお辞儀をした姿もすごく好き

𝟯𝟳謙虚
歌は言わずもがな上手いし、ダンスの成長も速くて本当にすごいのに決して調子に乗らない。もっと自信持ってくれ!と思うこともあるけど謙虚に謙虚に生きている誠実さがただただ好きだよ。

𝟯𝟴歌う時の表情
心から歌が好きなのが伝わってくるしキラキラしてて愛おしい。歌っている時の表情は特にキラキラして見えるし、歌に込めた京ちゃんのいろんな思いが感じられて、大切で愛しくて温かくて大好きなんだ〜(T . T)

𝟯𝟵笑い方
くしゃっとした笑顔とか、撮影でカッコよく笑っている姿とか、笑った時に口がムニってしてるのとか!手を叩いて豪快に笑うのも口を隠して笑うのも笑いすぎてヒィッとか言ってるのも全部すき!!とにかく笑っている京ちゃんを見ていると元気がもらえる❤️‍🔥

𝟰𝟬ほっぺがぷにぷに
ぷにぷになほっぺまで持っているの、本当にどこまでも可愛くて愛しくて…(T_T)🌀♡インスタのストーリーの質問返しでほっぺをぷにぷにされてた時のあの笑顔もすごく好きー!!とにかくかわいい、!!

𝟰𝟭優しい表情
時折見せる優しくてあったかくて太陽のような優しい笑顔が大好きなんだよ〜ファンやメンバーを見ている京ちゃんの表情はいつも優しくて心が温かくなる🌤

𝟰𝟮パフォーマンスのときキラキラしている
ステージで輝く藤牧京介が本当に好き。
歌って踊って表現している姿がかっこよくて、ひたすらに輝いていて、エネルギーをもらえる😌

𝟰𝟯メンバーカラーが青
青がよく似合ってるー!!京ちゃんのメンカラが青に決まってから、私もよく青を身につけるようになった笑

𝟰𝟰スキンケアに疎い
プデュのナイトルーティン紹介でスキンケアの話をしてる京ちゃん可愛かった🤭
努力するけど完璧すぎないところが好きだよ〜

𝟰𝟱コンセプト消化能力が高い
どんなコンセプトも本当によく合っていてすごいなっていつも思う🤔表情だったり声色だったりコンセプトによって全く違った京ちゃんが見られて幸せだよ〜

𝟰𝟲好きな物の話の時いきいきする
食べ物とか歌の話のとき、心なしかいつもよりイキイキしているように見える!^o^
そんなところが可愛くて愛しくて仕方ないんだ

𝟰𝟳夢を掴んだ
何度も挑戦して、上手くいかないこともあって、それでも諦めず、夢を掴んでくれた京ちゃんが大好き。
夢を諦めずにいてくれてありがとう。

𝟰𝟴元会社員
元会社員だからこその振る舞いや礼儀正しさが節々で感じられて好き!いろんな経験をしたからこそ今の京ちゃんがいるんだなって思える

𝟰𝟵自然と人を引き寄せる力がある
大夢くんが雑誌のインタビューで言ってたけど、いろんなコンテンツ見てても感じる🤔こういうところは本当にすごいな〜って!好きというか、もはや憧れ!笑

𝟱𝟬愛されている
たくさんのひとから愛されているところ。メンバーにもファンにも家族にも。京ちゃんを見ていると愛される力をすごく感じる。

𝟱𝟭ファンへの感謝をまっすぐ伝えてくれる
京ちゃんからのありがとうって言葉が何より嬉しくて温かくて大切。ありがとうはこっちの台詞だけど、大切な時に大切な言葉を真っ直ぐ伝えてく
れるところが大好き

𝟱𝟮自己管理ができている
体調を崩さずに元気な姿を見せてくれるところ!京ちゃんが健康でいてくれることがいちばんだから、元気でいてくれるだけで嬉しい。

𝟱𝟯J-popをよく聞く
好きなものを追求して、いろんなJ-popに触れているところが素敵!たくさん曲をお薦めしてくれるのも嬉しい

𝟱𝟰よくピースをする
シブヤノオトで「よくピースするやつ」って自分でも言ってたぐらいだし、写真のポーズはピースばっかりだけどそんなところがまた好きなんだよ〜

𝟱𝟱ピアスが空いている
京ちゃん×ピアスは最強すぎて刺激が強い…、元々かっこいいのにピアスつけてるとカッコ良すぎでもうダメだよ

𝟱𝟲顔の輪郭
お顔の輪郭が綺麗!!横を向いた時に綺麗に顎のラインが出るのがかっこいいな〜っていつも思う!

𝟱𝟳愛を受け取って、その分愛を与えてくれる
しっかり愛を受け取ってくれるところ。そしてその愛を返してくれるところ。私たちファンからの愛が一方通行じゃなくて、京ちゃんからの愛まで感じられるのが幸せ。

𝟱𝟴運動ができる
INIフォルダ見てて思ったけど、どんなスポーツでもさらっとこなしちゃうのかっこいい😚

𝟱𝟵話が上手
ラジオでMCを任されていることからも分かるように、話がすごく上手いとこ!

𝟲𝟬言葉選び
ツッコミの言葉選びは天才だし、MINIに思いを伝えてくれるときの言葉選びは真っ直ぐ気持ちが伝わってくるものだから

𝟲𝟭どんな髪型も似合う
センター分けも前髪下ろしててもどんな髪型でもかっこいい!!し、かわいい!!

𝟲𝟮歌に対する思い入れ
京ちゃんが特別に大切にしていて、人並みならない思い入れを持っていることが、自分にとってもなんか大切で、すごく愛おしい

𝟲𝟯ダンスの成長が早い
プデュの頃からの成長スピードが本当にすごい🥲もちろん陰で相当な努力してくれての結果だと思うからこそ、どんどん成長していく京ちゃんのダンスを見てると元気をもらえる

𝟲𝟰どんどんかっこよくなる
日に日に京ちゃんがかっこよくなるから好きになるのも仕方ない🥺

𝟲𝟱食べた物の報告をしてくれる
メールで食べた者の話とか写真をたくさん送ってくれるから同じものを食べれて嬉しいし、しょっちゅう報告してくれるのかわいくて大好き

𝟲𝟳コンタクトをしている
これは私もコンタクトをしてるから親近感が湧くという勝手な話ですが!!前にラジオで話してたコンタクト外すコツのやつ面白かった😆

𝟲𝟴ふとしたときの仕草がかわいい
これは言うまでもなく!!何をしていてもぼーっとしてる時ですら可愛くて愛しくて仕方ないんだよ〜

𝟲𝟵 MINIに向ける表情が優しい
MINIからの愛を感じてそれを返してくれるような、なんかもうとびっっっきり優しくてあったかい表情をするから、こっちは胸が締め付けられるぐらいに愛しく感じてしまう

𝟳𝟬 MINIに会いたいとたくさん言ってくれる
機会があるたびに言ってくれるところが本当にすごーーーく好き!!まだ会えてないMINIがいることをちゃんと分かっていてくれることも嬉しいし大好き

𝟳𝟭感謝や愛を伝える時の表現が真っ直ぐ
プラメでもステージ上でも、気持ちが真っ直ぐに伝わる表情だったり言葉選びだったり話し方をするから、好きが止まらなくて困ります

𝟳𝟮元気をくれる
パフォーマンスだったり歌だったりもそうだけど、話し声とか笑顔とか、どんなところも大好きで、見たり聞いたりするだけで元気を与えてくれる存在

𝟳𝟯雰囲気
自然と人が集まるような、なんかふんわりしたやわらかい雰囲気を感じるから!

𝟳𝟰メンバーを大切に思っている
いろんな場面で感じられるメンバー愛がたまらなく好きだよ

𝟳𝟱パフォーマンス中の表情管理がすごい
歌に合った表情管理がすごいかっこいい!!めちゃくちゃ盛り上がれる👍

𝟳𝟲文章がかわいい
特にメールの文章はかわいくて仕方ない😉びっくりマークと伸ばし棒を多用してるところとか!笑

𝟳𝟳アクセサリーがよく似合う
ネックレスとかピアスとかつけてるの本当にかっこよくて大好き本当にかっこいい

𝟳𝟴シンプルな服装が多い
私服のセンスがすごく好き!!シンプルなのが似合ってるしすごくかっこいい

𝟳𝟵豚の被り物もよく似合う
度々被ってるけどかわいくて仕方ない✊🏻かわいいお顔がさらに際立ってかわいい

𝟴𝟬文句じゃなくて感想
初めてあれ見たとき本当にずっとツボでお腹痛くなるぐらい笑った笑 もはや名言👾

𝟴𝟭ハンドマイクが似合う
私はやっぱりハンドマイクで歌ってる京ちゃんが特別好き🤭

𝟴𝟮意外とドジ
チョコに水がっつり入れちゃったり?笑 なんか他にもあった気がするけどそういうところも愛しく感じちゃうからもう離れられない

𝟴𝟯字体がかわいい
京ちゃんの書く字がすごく好き〜!!かわいい!

𝟴𝟰どんな服装も似合う
どんな衣装でも着こなせてそれがすごくかっこいい。私服はシンプルなのが多いけど派手な衣装も似合うのすごい🤔

𝟴𝟱向上心がある
ずっと持ち続けてくれていて、そのための努力を惜しまないところも好きだよ〜本当にいつも頑張ってくれてありがとう

𝟴𝟲苗字で呼ばれたくない
なんか苗字で呼ばれるのがちょっと嫌なのは分かるけど拒絶するのが面白くて好き笑笑

𝟴𝟳飾らない
変に飾らずに素でいてくれるところが本当に好き!

𝟴𝟴いろんな雰囲気にマッチする
どんなコンセプトでも京ちゃんの良さが出せてるし、いろんな雰囲気になれる?のがいつもすごいと思ってる

𝟴𝟵目がくりくりでキラキラしてる
なんでこんなにキュルルンみたいなお目目してるの!?あまりにも可愛くて可愛くて可愛くて可愛い🥺🥺

𝟵𝟬家族に大切にしている
家族への愛が伝わってくるところが好きだよ、何かを大切に思う京ちゃんの心が私にとってなにより温かくて大切

𝟵𝟭黒衣装が似合いすぎる
私の好みだけど京ちゃんの黒衣装に勝るものはない😭😭かっこよくて仕方ないかっこいいしか言えなくなる

𝟵𝟮弱音をあまり吐かない
心配になる部分もあるけど、MINIの前ではずっと明るく元気に振る舞ってくれてるところが好きだよ〜、京ちゃんがもし弱音をたくさん吐いたとしても好きだけどね😉

𝟵𝟯思いやりがある
あったかくて人を思いやれる人柄がとっても好きだし、だからこそこんなにたくさんの人から愛されてるんだろうな〜って思う☺️好き!

𝟵𝟰長野県出身
長野の話してる京ちゃんが楽しそうで微笑ましくなる〜!私も田舎出身だから共感できる部分もあるし故郷を大切に思ってるのが好き

𝟵𝟱歌い方
表情だったりマイクの使い方だったり仕草だったり全て含めて歌い方が好き、上手く言葉にできないけど😢

𝟵𝟲声だけで人に力を与えられる
話し声でも歌声でも京ちゃんの声には力があって元気をもらえたり癒されたり、いつも救われてる

𝟵𝟳存在
もはや存在が好きだし生きていてくれるだけで愛だよ〜、

𝟵𝟴 INIとしてステージに立ってくれること
オーディションを乗り越えてINIとしてデビューして今こうしてMINIの前に立ってくれていること、その過程も含めて愛でしかないよ

𝟵𝟵たくさん頑張ってくれていること
見えないところでたくさんたくさん頑張ってくれてるんだなって伝わるぐらい、結果に表れているから。いろんなこと乗り越えて努力し続けてくれてありがとう、

𝟭𝟬𝟬 この道を選んでくれたこと
一度は諦めかけた夢をまた追いかけてくれたこと。努力を重ねて夢を掴んでくれたこと。困難や苦労に打ち勝って今こうして、INIとして、藤牧京介として、生きていてくれること。MINIにたくさんの愛を届けてくれること。京ちゃんの全てが大好きです。本当にありがとう








京ちゃんのことをどんな形であれずっと応援し続けたいし、京ちゃんの夢を一緒に叶えていきたい



本当にいつもありがとう
これからも一緒にいさせてね。
2022.08.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?