見出し画像

コーポレートサイト公開後 1か月経過してみて(まとめ)


2019年2月より、弊社ホームページの制作をスタートし、御協力頂いたクリエーターの方々と幾度も打合せを重ね、早9か月もの月日が経過してしまいましたが、いよいよ2019年11月2日に公開を迎える事が出来ました。

また、公開と同時に様々なメディア様からも反響頂いておりますので、紹介していきたいと思います。

① フジテレビ系FNN PRIME ONLINE 様

② Abema TV 『けやきヒルズ』 様

画像1

2019年11月20日 (12:00 - 13:00)に放送されました『けやきヒルズ』番組の中で、取り上げて頂きました。

③ 様々なネットニュースを配信する『IRORIO』様

④ 面白ニュース関連を配信する        『カラパイア 不思議と謎の大冒険』様

まだまだその他にも、多数記事にして頂いたり、反応頂いており、嬉しい限りです。

また、Twitter上で、前外務副大臣の佐藤正久参議院議員にも、反応して頂きまして、近年のSNSの影響力の凄さを実感しております。

ホームページ開設後1か月ですが、制作に御協力頂いたクリエーターの方々のお力も有り、このように様々なメディアやニュースにして頂き、ホームページ制作を始めるきっかけであります【建設業界の人手不足】【建設業に就職を希望する若者の少なさ】【弊社への求職者の増加】これらの打開へ向け良いスタートとなったのではないかと思います。

しかし、あくまで若手求職者へ向けた、目を向けてもらう第一歩でしかないと思いますので、これからも自主的(仕事のこと・配管とは・溶接とは・どんな会社)に発信していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?