見出し画像

5月26日日曜日🔆🌻

本当に5月なのか疑う暑さだった。今日は無風で日差しも強かったので扇風機を付けてしまった。一日引きこもってゲームをした。フォロワーさんがやっているプリンセスコネクトというゲーム。最近のスマホゲームはコンテンツが多く、キャラクターやレアリティのインフレが凄いのでしばらく手をつけていなかったが、久々にやるとハマってしまうもの。気付けば半日以上やっていた。恐ろしい…。
午後は機器を変えてSwitchでスプラトゥーンをした。遊んだと言ってもとても上手な人から勝つ方法を教えて頂いたところが主だが。相手の死角を突くルートを見いだせるのはセンスと才能と研究力の高さ故だと思う。すごく勉強になった。
夕方、明日のオベントゥ作りをした。🥚奮闘記初、個人的には成功と思える出来栄え。いいね!をしてくれたフォロワーさんが沢山いてありがたかった…。このクオリティが続くようにがんばりたい。明日は平日で、先週の私が投げた仕事が待っている…いかに溜めずに消化できるかが鍵である。効率を考えながら定時で帰ることができるように努めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?