見出し画像

5月24日金曜日🔆🔥

今日はびっくりするほど気温が上がり、日差しがきつかった。すでに焼けてしまったかもしれない。
今日はお給料が入ったので、近所の海鮮丼屋さんで中落ち丼を食べた🐟
このお店の素敵な所は、お味噌汁が自分でカスタマイズできて、おかわり自由。ご飯も大盛り無料な点。これだけでもかなり魅力的だが、さらにこれが1000円以下で食べられるところ。しかもおいしい。
今日は5回目の来店にしてついにスタンプカードを頂いた。また来ます。
仕事の方はメインの機械が壊れてしまい、一日の半分くらいの仕事がなくなってしまった。しかし、上司から資料データを頂き、その分自分が任された仕事をすることが出来た。
この日記を書いている間に、ひとつ書類印刷するのを忘れたことに気付いたが忘れようと思う。最近細かなミスが多く、上司への報告回数が増えてしまっているので気を引き締めていきたい。
今日の写真は我が家の仲間達です。
どの子もお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?