見出し画像

命ちゃん取扱説明書

ハローハロー!!
まずは、先日のASOBINEXT FESTIVALに
見にきてくれたみなさん
ありがとうございました!👏💜🌈

練習の時には全然できてなかったファンサが
本番では自然と出来て
客席にいるみんなを見ながら楽しい楽しい!!
って気持ちでした🥰✨

みんなも楽しんでもらえてたかな?


ワンマンは、延期という事で
楽しみが先延ばしになっちゃったけど
その分会えるワクワク、楽しみが何倍にも倍増されてるね🥳

早くみんなにオリジナル曲聴いてもらいたいな❤️
特典会も楽しみにしてる💖


画像1

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


では、本題に入りましょう。
羽神命の取扱説明書👏🦋👏🧚‍♀️👏🌈

画像2


命ちゃんは基本的にど真面目です。ど真面目すぎて頑固になってしまうことが多々あり👻💦

キャパオーバーになることもあります
そんな時にアドバイスなどを受けてしまった場合
受け入れることが出来ず、自己嫌悪に陥り
暫くどんより立ち直れないようです🤢

なので、命ちゃんに何かアドバイスをくれる時は
・落ち込んでない時
・キャパオーバーになってない時
・元気な時
にしてください🥰
あ、あと3個以上一気に言われるとそれもまた
"私にはいい所がないのか..."と
落ち込むので期間を開けて小分けに行ってあげてください🌞


次に
命ちゃんが1番!とか命ちゃんだけ!
という言葉にめっぽう弱いです🥰💓💦
特別扱い大好きです✌️🌈
むしろ私の前で違う子のこと褒めてたら
めちゃくちゃ機嫌悪くなります🥳🔪
笑顔で取り繕ってても内心は
"はぁ??私のこと好きって言ってたんちゃん??なんで他の子褒めてんねん!!"
って思ってます🥰🔪💓
機嫌損ねたら長いから気をつけてね👻💖


画像3

長くなっちゃったから今日はここまで🍒
次回の命ちゃんのトリセツもお楽しみに🌽
季節の変わり目、風に気をつけてね🥦


p.s.
9/10 FLASHスペシャル発売!!
Hi-Fi GIRLs初の雑誌に載ってます!😍😍😍
買ってね!見てね!推してね〜!!😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?