見出し画像

はじめまして🌞羽神命です🦋🌿

Hi cuties ! It'me ! 羽神命です✨

はじめましての方も、そうでない方も
こんにちは〜!!🌈

ダンス&ボーカルユニット候補生のnoteって
なんだか交換日記みたいでワクワクする💗🌷

候補生たちのいろんな顔が見えるの、
みんな楽しみにしててくださいね✌️💜


わたくし、羽神 命(うしん めい)は芸名なのですが

"命ちゃん"とか"めいめい"とか、なんでも好きなように呼んでくださいませ🦋

呼ばれるだけで嬉しいからね🥰


名前はめっちゃ【和】というか
神々しい(自分で言うか)
という感じなんですけども、好きなものは結構幅広く色とりどりな感じです🍒

お洋服は基本的に古着の服や、カラフルな色合いのもの、丈の短いスカートやワンピースが好きです🌈


画像1


画像2


メイクをすることも好きで、毎日アイシャドウパレットを変えたりアイラインの形を変えたりしているので
私の中には毎日メイクというものは存在しないです😝💗

画像4

⇧⇧⇧これはハロウィンの時にした、SCARECROW(カカシ) makeup です🎃🦇🕸

とっても簡単で可愛いので
お気に入りの仮装です💜


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


私の夢は、セルフラブ(自分を愛すること)を世界にもっとたくさん広めて世界が平和になることです🌏🌈💗

自分を愛することができたら
隣にいる人を愛してみる。

そしたら、その隣の人も自分を愛して
また隣の人を愛せる。

その循環が続けば、いつか世界は平和になるんじゃないかな〜と願っています🌈✨


画像5


この考えを広めるためには、やっぱり知名度が必要だなと思ったので、私が得意な歌とダンスを通してアイドルになって、

たくさんの方に私の夢のことを知ってもらい

たくさんの方のセルフラブのきっかけになれればいいなと思っています🌷

画像5

以上!おバカっぽく見えるけど、根はど真面目な羽神命でした💜💛💜💛


最近はYouTubeも始めたので、ぜひ【羽神命】と検索してチャンネル登録してみて下さいね🌷

素敵な愛の郵便配達が出来るように、ダンス&ボーカル候補生としてたくさん頑張ります🧚‍♀️💞


応援よろしくお願いします😝❣️


御一読、ありがとうございましたʚ❤︎ɞ



My SNS‪‪ link 𓂃 𓈒𓏸໒꒱

https://linktr.ee/fairykano

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?