見出し画像

ぴえんが丘どすこいノ助

やーーーんみなさん今月2回目まして!
なんだか最近体の調子が優れない、羽神命です☆〜(ゝ。∂)

体調が悪い とかじゃなく
気持ちは元気やねんけど体がついてきてないみたいなね^_^

おい!年だねとか言うんじゃないよ全くもう〜!


とにかく最近は梅雨明けて、ほんま暑い日が続いてるから水分補給とお塩舐めて
熱中症ならへんように気をつけてね🌟

画像1

みんなLINELIVEのイベントの告知してくれてるから私は告知飛ばすね🦋


今日はほんとにどうでもいいただのブログちっくに書こうかな🐰


今ね、中目黒歩いてたんだけど
前でチラシ配ってる人いるなぁ〜と思ってたんよ
いつもならチラシいらないです〜って
会釈しながら言うんやけど
今日の人は
もらってください!!!という目がすごくて
お寿司屋さんのチラシもらっちゃった☺️

思いが強ければ人って動かされるよね〜
という話でした🌷


あーんチラシもらっちゃったから
お寿司食べたい!!
美味しいやつ!!
高級おしゅしたべたい!!!👶🏻


お寿司といえば私の1番好きなネタは
回転寿司のコーン🌽
いや寿司ちゃうんかーーーーーい

画像2

エレベーターの待ち時間に撮った写真で
今日のブログチックnoteはおしまい🤌


今日も見てくれてありがと!!
みんな大好きだぜー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?