見出し画像

うしまるが教える🧑‍🏫隙間時間を使った簡単な金の稼ぎ方💰

割引あり

はい、おはばんちわ、うしまるです🐮
こちらの記事の題名って、かなり怪しいですよね😐
僕なら怪しいと思います😐😐笑
では、なぜ怪しいと思うのでしょう?
それはですね・・・

・人間の思い込み

はい、これですね🐮
最初から"お金を簡単に稼ぐ方法など無い"と
それがあたかも常識かのように
常日頃から幼い頃から
教え込まれてる、摺り込まれてるから
1発目の題名を見ても[疑い]から入るんですよね。
まぁ、[疑い]はどうしようもないんでね
とりあえず読むだけ読んでみますか?
どうせ、この記事のURLをタップして
この記事をここまで読んでるんだから
暇なんでしょう🤫笑

この記事が目に入ったということは
おそらくボートレースに興味があり
僕のInstagramやX(Twitter)を
フォローしてるからだと思います🐮
たまに見ませんか?

おっぱいど〜んっ❗️
札束ど〜んっ❗️❗️
ブランド品ど〜んっ❗️❗️❗️

みたいな予想屋アカウント😀
たぶん拝見されたことある方は
かなり居ると思います😀
まぁあいつらはね、頭が悪いんで
非現実離れしすぎた写真など使って
予想を販売したり
サイトに勧誘したりして儲けてます🐮
おそらく、あの方法では大半の方が
「あ〜、また詐欺の予想屋だなぁ」って
疑え、騙されることは無いと思います🐮
あの方法に騙される方はバカです。笑
今からさらに
あのような方法を使って稼ごうとしてる奴らは
さらにバカです。笑
でもね、あれだけ大量に存在するのは何故か。

何もしないより稼げるからです。

一部の情弱バカから金をむしり取れるから
存在してしまうんですね〜🫠
こわい、こわい🥶

それでは雑談はここまでにして
本題に入りましょう🐮
貴方様が何気なく過ごしてる1日の内の
20〜30分くらいで1月辺り
1万?5万?10万?50万?と金額は様々ですが
稼げるようになる方法です🐮



ここから先は

1,150字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?