見出し画像

ファミリー向けメタバース体験会 in 三鷹を開催しました!イベントレポート

こんにちは!税理士VTuberのうしくんです。
ファミリー向けメタバース体験会 in 三鷹を開催しました!
開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!

イベント内容

イベントの様子はこちら

今回はリアル会場なので、今回は写真ございません。
全員で5組の家族が来てくださいました!!!
全員でHMDをかぶり記念写真を撮りました in cluster

筆者 うしくん プロフィール

世界最古の税理士Vtuber☆彡 公認会計士&税理士
メタバース経済圏の創出を目指して活動中!
メタバースイベントコミュニティ CLUSTARS運営
DAO法の成立を目指す RULEMAKERS DAO 運営



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?