見出し画像

沼に片足突っ込んだ

シンデレラとみゆたんを見たくて、異次元フェスを配信で見たら、見事蓮ノ空の「スリーズブーケ」というユニットにどハマりしました。

ラ!はμ'sが最高最強☝️μ'sしか勝たん☝️という思い込みにより、以後のコンテンツは全く触れていなかったので、どうせ刺さらんやろ〜って舐めていました。ぶっ刺さりすぎて自分でも笑っちゃった。

沼にハマるのを防ぐために、鋼の意思で詳しくは調べていないので、嘘かも知れませんが、多分新しいコンテンツで、曲数が少なかったのもポイント。全部聴けちゃうんだもの。サブスクにあったぶんで全部だとしたらの話ですが。

もちろん何のユニットかも分からずに見ていたのですが、花宮初奈さん(というらしい。見終えた後めちゃくちゃ調べた)の歌声に一目惚れでした。透き通るような声に鳥肌が止まりませんでした。両手振りでダンスして、生歌であのクオリティだとは思わず(失礼)、マジで目が離せませんでした。

配信見終えて、即スリーズブーケについて調べて今に至ります。ほとんどの曲が良すぎてマイリスト入りしちゃった。
これ以上沼にハマりたくないので、曲が好きなオタクだけでいたいです。絶対やばいと思うので。曲しか聴かないよ!いいね私!

そもそも生粋のアイドル好きが、ああいったコンテンツを見ちゃだめなんですよ。あのくらい色々なアイドルがいたら、1ユニットくらいはそりゃ好きになっちゃうでしょ。油断してた…。

アイドルって最高。