えりれろさん電マチャレンジ撮影の感想♪

うしじまいい肉が突然ツイッターで企画した
「グレーの例の部屋着で電マを当てて10分間染みられずいられるかチャレンジ」にえりれろさんが挑戦!
えりれろさんにしてもらった際の感想を書いてもらったよ♪

以下、れりれろさんによる撮影感想ッ!

■撮影前■
撮影内容を聞いた時からドキドキとワクワクが止まりませんでした。 この日の為に、毎日の日課である寝る前の電マをしばらく我慢してました。5日間のオナ禁です!笑((よく耐えた‼︎笑)) ついに当日‼︎たくさんイク気満々でルンルン♪楽しみすぎてだいぶ早起きでした笑

■撮影開始‼︎インタビュー■
コンセプトは秘書‼︎ノーブラノーパンで来い。と言われたのでこんな格好で...でも正直、これなら普通にギリ外出れそうとも思いました笑((私、露出狂入ってるのかもしれない...!?))

そんなこんなで今回は【10分間電マを使って濡れるの我慢しよう】の挑戦を迫られた。電マならいつも使ってるし濡れないかもイケなかったらどうしようと思っていました。

■部屋着に着替えて...■
うしじまさんが用意してくれたかわいい部屋着に着替えて...「これつけて‼︎」と渡されたのは電マホルダーベルト⁉︎物珍しさと見た目の凄さに驚きました。ベルトについていた電マもすごく威力があってスタイリッシュでカッコいい‼︎ついに始まる...というドキドキな時間でした。

■ついに...電マ始動■
10分間耐えれると思いこんでいた私は最初は余裕の表情。だんだんと雲行きが怪しく...動画を後で確認すると思っていた以上に早く濡れてしまっていたみたい...笑 あっという間に余裕な私はどこにもいません。早く終わって...イキすぎておかしくなりそう...声を枯らして叫ぶ私。『...あとどのくらいですか』「あと20秒‼︎」あと20秒頑張ろう。中々終わらない... 『...あとどのくらいですか』「あと5分プラス‼︎」『無理いぃぃ...』てな感じでイキまくり過ぎてカメラを気にする余裕もなく声を枯らしてただただ汗だくでイキまくりました。

■オイル電マ■
10分電マチャレンジは速攻失敗に終わってしまったので、次はオイル電マチャレンジ。身体中にオイルをかけまくりうしじまさんにマッサージされながら電マ責め...ヌルヌルも電マもWで気持ちよくて目がトロトロになっていました。イキまくった後だったので少し触られただけでも身体がビクビク。ヌルヌル電マも最高に気持ちよかったです。

■立ち電マ■
うしじまさんに「吹けたら吹いて‼︎」と言われたけど、流石にこれより前にたくさん吹いたからもう吹けないだろうと思っていました。でも始まるとすぐにびちゃびちゃと3回連続で...靴までずぶ濡れに...普段こんなに長い時間電マをする機会なんて中々ないので何回も吹けるんだ⁉︎と自分に驚きました。

■感想■
こんなにも長い時間電マを使うことは初めての経験でした。長い時間使うと自分はこんな風になってしまうと知る事ができて良かったです(?)うしじまさんのえっちな意地悪にも興奮していたので私はMなのかもしれません笑 潮を吹き過ぎて動画撮影中に水分を1㍑は飲んでいました。そして喉が痛くなるくらいには叫び喘ぎまくりました... 最後に...この作品の見どころはたくさんあると思います‼︎初めての長編の動画作品なので皆様に見てもらえるのが楽しみです...‼︎ ボリューム満点の作品になっているのでぜひチェックしてくださいね♪

************************

そして、こちら、ちゃんとすべてガチです!演技指導なし!
うしじまも電マとオイルとうしじまいい手、それだけで撮影に向かいましたよッ!

その様子はこちらで少し見れるので気になった人はその先も見に行ってね!つまりは購入よろしく!

下記のいずれかで選んでね♪

【パッケージ版・えりれろさん直筆サイン入り】うしじまいい肉プロデュース 電マチャレンジ ~グレーの「例」の部屋着で10分電マを当ててシミらずにいられるかチャレンジ~ 社長秘書・えろれろ編 - [Fantia] https://fantia.jp/products/430192

【DL版・すぐ見れる】 うしじまいい肉プロデュース 電マチャレンジ ~グレーの「例」の部屋着で10分電マを当ててシミらずにいられるかチャレンジ~ えろれろ編 - https://fantia.jp/products/431315

良かったら感想もよろしくねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?