見出し画像

心の鍵穴

最近、頭から離れないイメージがある。
大きな鍵穴から緑のエネルギーが少し出てきている。
鍵穴の後ろには、緑色のエネルギーがハートのような形で湧き出している。

あ、心の鍵穴なのだなと腑に落ちて
携帯で「心の鍵穴」で検索すると、感情について
書かれたブログが最初に飛び込んできた。

読み進めると感情について、私と同じ感覚の方だと思った。
感情を大切なエネルギーだと捉え、味わい現実創造に使うという考え方も同じだった。

私にとって、同じ感覚の方を発見するのは
安心感に繋がる😊
自分自身をもっと表現していいのだ!と嬉しくなる😂
周りを見ながらそろり、そろりと自分を表現する怖がりな私

もっと、もっと「私」を楽しみたい。
もうすぐ、(1年後には確実に)心の扉が完全に解放されそうな気がする。
どんな変化が待っているのか、とても楽しみだ。

もう1人の私に導かれ
ワクワクしながらこれからも過ごして行きたい。

今年の夏、私の心から「龍」が飛び出して開放された気分だった。(私の世界観笑)
もう十分自由な気がしていたのだけれど。

まだまだ、自由にワクワクに飛び回れる瞬間が
この先にも待っているよという嬉しいお知らせのように感じて幸せだ。

ハートが閉まってる部分があるよ
というお知らせであることは間違いないけれど、
それは、もっと今より自由に羽ばたける未来があるというお知らせでもある。

どちらにしろ、ただのお知らせなので笑
閉まってるということは、開くということでしょ?

単純に受けとってしまう部分を
残念に思ったこともあるけれど、今は単純な自分に感謝したい😊

単純なおかげで、心が自由になったのだから笑

関わってくれる全ての方へ。
感謝✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?