見出し画像

毎晩見る夢から、様々な情報を掴んで目覚める。
それは、「言葉」だったり「体感」だったり「映像」だったりする。

少し先の出来事を映像として見る時は、
心が大きく揺さぶられる事が待っていて
「この道で正しいから!」
と念押しされている気がする笑

言葉を掴んで目覚める時は、
その言葉の深い意味を体感するために
出来事を創り出す流れになる。
いつも、実験している気分だ。

体感の時は、
現実世界では味わえない感情や感覚を
体験している。
夢なので、より自由に選択し
現実世界では選ばない言動をして
結末を楽しみ、自分の好みを確認している。
体感の時は、夢を自由にコントロールできるので
マトリックスのネオが戦闘訓練している感じで、
心(設定)を解放している笑

数年前、夢の中で
「ケイトミラーの音楽聴いてるぜ!」
と言われて、目覚めてすぐ携帯で検索すると
オーストラリアの歌手だった。

ZERO GRAVITYという曲がYouTubeで
すぐに出てきたが、すんごい宇宙だった🚀


知らない言葉や、意味が分からない言葉を掴んで
目覚めても携帯である程度調べられるので
モヤモヤしないのだが、
数字とか図形とか、見たことのないメモリの分度器や
地名や場所の映像が出てくる時はモヤモヤする笑

意味がわからないまま
未処理ホルダーに分類される情報が増えていく。

ただの夢じゃーんと気楽に流してると、突然
伏線回収される出来事が起こったり
どこかに繋がったりするので、油断出来ない笑

みんな同じように見ている「夢」の
私の見え方、世界観の話です。

こんな風に解釈している人が
いるんだなぁーと楽しんでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?