見出し画像

私の機嫌をとってくれるおやつ

近所のスーパーで、「播州浪漫」というかりんとうに出会った。
私の大好きな渦巻きのかりんとうが入っていたので、迷わず買った。

私の好みすぎて、あっという間に食べてしまい翌日も買いに行った所、最後の2袋となっていた。
そこからしばらく、かりんとうは販売されなかった。

食べるだけで、私のテンションを上げてくれる「播州浪漫」。
食べて、私の顔がパッと輝くようなおやつに最近出会っていなかった。

しょんぼりしていると。
旦那が、楽天で箱買いしたらいいよ!と言ってくれた。

私のテンションを保つのは、家族の幸せでもあるな。。とすぐ注文した。

仕事から帰って、早速ひとりでおやつタイム。
これで、家族が帰ってきてもイライラせずにすむかもしれない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?