見出し画像

お祝い

タロットをはじめて、ちょうど100人目のお客様の鑑定を
したイベントの日。

まるでお祝いをしてくれるかのように、私の好きなものが集まってきた。

何も知らない旦那がパンを買ってきたり、私は家族へのお土産としてパンを買って帰り、
イベントの帰りにチキン屋さんへ寄る流れとなり、大好きなことを伝えると、予期せぬプレゼントをくれたり、
なんだかパーティみたいになってきたなぁと旦那に言うと、

「ケーキを買っておいで!どうせならパーティにしよう」

と提案してくれた。

その日の前日、実家へ帰った時に
母が手作りのミネストローネを持たせてくれて

ミネストローネも食卓に並べて
美味しくいただいた。

まるで、みんなに祝福されているように感じて
とても幸せな気分だった(*˘︶˘*).。.:*♡

紅茶のメッセージを見ながら
これからも、日々進化し続けて
楽しんでもらえるような鑑定にしたいなと思った。

100人目になってくれる方はどんな人だろう?

ワクワクしながら待っていると
毎日をワクワクしながら過ごしている、素敵な方が
来て下さった。

今日は何があっても、絶対来ると決めていた!
と話して下さり
私が朝1枚引いていたカードを、その方が引くという奇跡を2人で体験した笑

100人目は、決まっていたんだね~と笑いあった。

タロットをはじめる前よりも
精神的に豊かな日々を過ごしている。

勇気を出してよかった。
不安を飛び越えて、やりたい気持ちを大切にできて
本当に良かった。

やる!と覚悟を決めたあの時の私へ。
豊かな日々をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?