見出し画像

握手会

ソロ活動10週年を迎えたNissyが、現在ライブビューイング&握手会を行っている。
(ファンクラブ会員限定)

もちろん、参加してきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

以下、ただの私の見え方感想です。

6大ドームツアーをやってのける彼が、なぜ今更握手会なのか?

こんなにも応援してくれるファンは、一体どんな人達なのか知りたいという気持ちと、ひとりひとりに感謝の気持ちを届けたいという思いで始めたと説明はしてくれたのだけれど。。。

毎公演2000人と握手をし、(1日2公演) 最終的には13万人とすることになる。

もう、尊敬しかない。
彼は「菩薩」なのだなぁと握手をして感じた。

見えない世界では、今回ファンひとりひとりの「鏡」の役割を彼は担っている。

勇気がテーマの人には、
その人の中にある勇気を照らし

希望がテーマの人は、
希望を照らし

愛がテーマの人には、
愛を照らし

救いがテーマの人には、
救いを照らしている

その人に今必要なものを、Nissyが照らしているのだ。
その上握手までしてくれる。
ファンの私たちが、輝かないはずがない。

きっと、これからもっと大きな光が彼に集まり ますます素敵な空間(ライブ)を作り出してくれるのだろうなぁと思う。

彼自身が眩しい光であるように
私たちも光を持っている

お互いに照らし合い、大きな愛の中で生きている。 素敵なイベントをありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?