イマココに集中する

私の事を嫌いな人も
好いて面白がってくださる方もこんにちは😃
ご無沙汰しております。

元気に生きております。

えらい久しぶりに来たにも関わらず捻くれた挨拶してんなー🤣って我ながら思いますが
多分うん、そうよ暗めの参考文献ばっか読まなければならない状況に多少心がお疲れモードなのよ。きっとね。

でもまぁ万人に好かれようとは思ってもいないし、私も万人を好きではありません。

2:6:2

この割合は忘れずに。

2割の人に好意を持ってもらえてたら
生きてて万々歳ですわ🙌
いつも有難う✨

10年後我々の未来はどうなっているのでしょうかね⁉️分からないから不安で面白くてよめない奇妙なものなのでしょうね。

そんな話を音声とblogとでしたためましたので
どぞ。
今日が我々にとってより良い一日となりますように😊✨幸あれ🍀

お越し頂けただけで幸いです! 有難う。よかったらまた来てくださいな。 軽くゆるりとした気持ちで、お立ち寄り下さい♥