【重要なお知らせ】送料変更のお詫びとお知らせ



平素より高秀牧場オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様には大変に心苦しいお願いとなり、大変恐縮ではございますが、この度配送料の一部を下記の通り変更させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。

これまでは,、システムの都合上、冷蔵の商品と冷凍の商品をご一緒にご注文いただいた際には、別送でのご用意でしたが1箱分の送料でお承りしておりました。しかしながら輸送コストの大幅な増加に伴い、誠に勝手ながら7月1日より冷蔵の商品と冷凍の商品をご一緒にご注文いただきました際にも、それぞれ別々に送料のご負担をお願いすることとなりました。

今後、常温配送の商品がリリースされた場合には、同様にそれぞれの温度帯の送料を別々にご負担いただくことになります。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

株式会社 牛かうVaca 代表取締役社長 馬上温香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?