見出し画像

リョーマ!新生劇場版 テニスの王子様〜Glory〜

2021.09.22

Glory鑑賞
本編前のアナウンスの跡部様の声でなんか涙出てきた。
「ショータイムの始まりだ!」でうぉぉぉおお!ってなったけど、今回は劇場1人じゃないから心の中で大盛り上がり🤫

南ちゃんのガットが破れた時に、チビ助リョーマくんが新しいの持ってきてくれるんだけど、壊れたのでも大丈夫だよ👌😉ってやる南ちゃんカッコイイし、桜乃ちゃん誘拐された時に凛子さんがマフィアに立ち向かってるのカッコイイし、凛子さんがマフィアに突き飛ばされた時に、南ちゃんが凛子さんに駆け寄るのカッコイイし、チビ助リョーマくんとリョーガが南ちゃんにぎゅ〜って抱きつくのも可愛いし、、、もう越前家はカッコイイと可愛いの大渋滞🤦‍♀️💓
そして南ちゃんが、マサ(中河内雅貴)さんに見えてきて、テニミュ4thキャスティング大成功だったなと改めて思った。

📲白石
涼しい顔してランニングマシーンしとる。
息が乱れてない。すごい。爽やか。イケメン。
私、ほそやんの白石の声大好き💓

隣りにいた金ちゃんが、ありえへんスピードで走ってたのも驚きだったし、電話変わってー!って言ってるの可愛すぎた💓

📲跡部様
リョーマくん、電話出たのが跡部様で若干うげってなるの可愛かった。でも、切らないで!聞いてください!ってなるリョーマくんやばい🥺
跡部様の優雅な朝を垣間見ることができました🌹


なんか跡部様、常にキラキラしてたな。キングの輝き✨✨

民を導く才能と優しさが溢れてるよな。カッコイイ。跡部王国は安泰だわ👑😭✨


『シアター☆テニフェスpetit!』
Gloryセットリスト
・Love Festival/テニプリオールスターズ

・Tricolore/青学(せいがく)オールスターズ

・恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!/by断ち切り隊

・CHU-BA-FIGHTER/木手永四郎

・勝手に四天フェスタ/四天宝寺オールスターズ

・チャームポイントは泣きボクロ/跡部景吾

・LASER BEAM/柳生比呂士

・世界を敵に回しても/テニプリオールスターズ

いやぁ〜。リョーマ!本編でヒロシ!やった後に、テニフェスpetit!でも柳生比呂士がいいとこ取っちゃうってね。
部長→部長と部員→部長(キング)→柳生比呂士👓
立海の3強を背に、ドーン!とセンター柳生比呂士👓
もうこればかりは笑いが止まらなかった🤣🤣🤣
LASER BEAMはライブでいつも盛り上がる大好きな曲⚡︎😎

あ〜、テニプリっていいな💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?