見出し画像

グループ写真展「Films」

グループ写真展「Films」を開催します。
今回のテーマはフィルム写真。題材は決めず参加者5名がそれぞれの写真を持ち寄ります。

と、ここまで読んで薄々お気づきの方もいらっしゃるかも知れません。

「お前フィルムカメラで写真撮ってるんかい」

はい。撮ってません。(石を投げないで下さい)

ですが、手元に昔撮った写真のフィルムが残っていました。
会社の社員旅行で撮った写真です。

いいやこれを出しちゃえ。(石を投げないで下さい×2)

ていうことで単なる観光旅行の写真なんですが、その写真が

「30年前のスイス」

だったらどうでしょう。
そんな展示を行います。

今回私は在廊しませんが、お時間があればお立ち寄りいただけましたら幸いです。

2022/5/27(金)~5/29(日) 11:00~20:00
※27日は12時開場,29日は19時閉場

DESIGN FESTA GALLERY EAST 202
東京都渋谷区神宮前3-20-2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?