見出し画像

来年の桜を撮るために〜2013年3月撮

毎年この時期になると桜の写真を上げております。

画像2

そしてまた今年も桜の季節がやって参りました。とはいうものの。今年は本業がちょっといつもより慌ただしくて。今のところ一枚も撮っていません。(というより、カメラ自体を触れてない状況です)

それでは4月になって仕事の目処がついたら、とも考えたのですが。やっぱりあの。ほれ。不要不急な、という。

画像3

で、まあその。考えた末今年の桜は撮らない(花見会場には出掛けない)ということにしました。まあそれで何かの役に立つということでもないんですけど。

とはいうものの、何もかんも自粛というのも息が詰まりますので。今年の写真は撮らない代わりに、今まで撮った桜の写真を上げていくという企画を考えてみました。

画像4

この後何回かは昔撮った桜の写真を上げてみようかと思っています。ハッシュタグは #来年の桜を撮るために  で。

画像1

このハッシュタグ。みんなも使っていいわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?