見出し画像

牛は夢中

前回の日記で「クリエイトに専念したい」と書きました。
僕の事を知ってくれてる方は音楽系かな?

とご想像される方がほとんどかと思いますが

今だからこそ書いてみたい「シナリオ」があるんです。
もちろん経験は無いので1からのチャレンジです。

今手を止めてnoteを更新してますが、仕事中もお出かけ中もずっと構想の事を考えてて少しずつ、大枠のイメージが膨らんできました。

シナリオについてはまだ話せませんが
最終的にどうしたいかと言うと
Youtubeにてアニメ化させたいんです

画像1


アニメと言うと大袈裟に聞こえるかもしれません。
どちらかというと絵本形式で進んでいくアニメ、と言うのが正しいかもしれません。

その道のプロに作業分担でお願いする事も可能でしょうが、今のところ予算がありません笑

自分で1から勉強し作って行くので「何を捨ててどこに費やすのか」を考えていかないと一生できる気がしませんね笑

ですのでとりあえず下手くそでも荒削りでもいいから、あげてみよう!
ってコトでそこまで時間はかけないつもりです。

BGMに関しては得意分野なので、時間をかけたとしても1ヶ月程度だろうか?
なんならこのシナリオを考えてる間に1曲できました笑

「Nagaruru」/Ushi-Kun

↑クリックしていたくと試聴ページに飛べます

そうです、音楽制作だけは得意なんです(そういやそやった)

次回は「何故シナリオを書きたくなったのか?」
的な事を深掘りして書いていこうかと思います。

ご興味があれば飽きずに見ていただけると嬉しいです笑

では、放牧!!


ps.イチナナリスナー なおちゃん、うっさん、フォローありがたきーー!ラブ

Ushi-Kun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?