見出し画像

~懐かしの~昭和歌謡歌声喫茶 生バンドで歌う#5

ライブハウスを使って、生バンドで歌う会をやってみました~!
歌えないかと思い わざわざ音を下げたのに、必要なかったかも..

当日のフライヤー

そうでした いつもディサービスや公民館でやる内容を、ライブハウスでやるのですから..歌心ある人が来ますわね..反省~
当日、JUKE-BOXのインストから始めました。

A・Saxにてインスト演奏

歌声喫茶にサックスはどうか?と思うが、我々の音楽をやるのに聴いて欲しい音楽性 楽しみはこれから~色々と見つけないと~宝の持ち腐れにならぬように..
続いてJUKE-BOXの歌へ

ギターを入れてフルメンバーでJUKE-BOX

JUKE-BOXを楽しんで頂いた後は、参加された皆様の歌声を今回のテーマは、~なつかしの~昭和歌謡~

今回のお題..

皆さん、歌と盛り上げるのが上手、ライブハウスでやる事を考慮してなかったです。甘かったな~反省です。

男性のお客様とデュエット
女性のお客様
お客様の歌われた楽曲

皆様、JUKE-BOXの第1回目の歌声喫茶にご来場下さり、誠にありがとうございました!皆様、楽しんで頂けた様子でお礼の言葉が..生バンドを堪能頂けましたとのお言葉を沢山頂きました。
次回は、皆様からのリクエストを先にして頂き、お好きな歌を演奏したいと思います!


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?