見出し画像

【最強=西京】山口県の瀬戸内側で働く!

地元創生クリエイター(妄想)の
うしかもしかです。
地元に帰りたいけど、
仕事を辞めるのは怖いので
妄想で地元に貢献していきます。

私の地元は、
山口県の瀬戸内の方なのですが
まぁ、田舎です。
もう一度言っておきます。
田舎です。
ド田舎でもない。
中途半端な田舎です。

しかしながら、
常時オンライン化する
時代に突入しますし
コロナでリモートワークが
何処でもできます。

だからこそ、
山口県の瀬戸内側を
強くオススメすると同時に
私の妄想のスタンスを
理解頂けると幸いです。

では何故、
今になって
山口県の瀬戸内側なのか

理由は簡単
災害がホントに少ない
台風来ない
大雨降らない
雪もちらほら程度で
大きな地震も来たこと無い
津波来るなら四国がガード
気候も温暖で穏やか

そんな山口県の瀬戸内側を
気に入ってもらって

遊びがてらにゲストハウスで
リモートワークしちゃって
良さげだから、
移住なんてしちゃって
空き時間に、
趣味程度に副業しちゃって
そしたらバズっちゃって
盛り上がっちゃって
山口県瀬戸内側の
宣伝になっちゃって
また、次の人財が来ちゃったりして

みたいな感じで、、、

妄想が止まりませんが、
この辺でやめておきます。

いつかは妄想からの脱却も
視野に入れつつ
まずは、いろんな地元の問題を
妄想で解決していきます。