見出し画像

来るだけで○○体質になる?!

なんとなくが形に…

ここ最近、リアルイベントを何かしたいなぁ〜と、なんとなくアンテナを立てていたんですね。

気持ちのよい空間で皆さんとお話しできて、
作品も実際に見てもらって、
降りてきたメッセージをその場でどんどんシェアし、
超絶気持ち良いエネルギー循環が起こるような場を作りたいな〜って。

で、こういうのってやっぱり土台となる場所がすごく重要になるんですよね!
色々思いつくところはあるものの、しっくりくるものがなかなかなく…
なんだかなぁ〜、と思っていたところ

ついにアンテナに引っかかってきた場所がありました!

もう、ピンときたら即決!

ということで、あっという間に場所を決め、スケジュールが決まり、場所も無事確保できましたのでご案内をさせていただきます!
もうすでに開催を決めた時点からものすごい後押しが始まっていて、これは参加される方にとってもものすごい循環を生むものになるぞ〜!とすでにワクワクしております!

そのイベントとは?!

まずは場所のご紹介からさせていただきましょうか!
アンテナに引っかかってきた場所とは…

こちらの大阪市中央公会堂!
竣工から100年以上経ち、国指定重要文化財でもあるこの建物だったのです。
なんとも規模が大きく感じますけど、この中の一室をお借りしての開催となります。

そして、イベントと言っても大層なものではなくて
やることは「お茶会」です。

でもね、その辺にあるものとは違いますよ!
なんせ参加するだけで体質が変わっちゃうんですから!

一体どんな体質になるのか…
それは…

奇跡体質!

そんなもんあるんかいな!って感じかもしれませんが、
奇跡を体験しまくる性質を表現したくてこうなりました。笑

でも、もうすでにワクワク感ありませんか?!
その感覚をすでにキャッチいただけてたらバッチリ!

なんで?

なんでそんな"しかけ"にしようと思ったかというと、ここしばらくわたしの身に起こっていることを改めて振り返ってみたときに、やっぱりどう考えても「奇跡」としか思えないことが連発しまくってることを再認識したんです。

直近の出来事としてもこれだけのものがありました。
・アーティストになる!って決めてすぐ海外から展示の案内が来た
・3日でクラファン101%達成
・NYタイムズスクエアで作品放映
・日帰りでNYに行った
・パリ/ルーブルでのアートフェアに参加決定
・世界文化遺産で展示決定→しかも特例の話だった
・日本唯一の金運招福の地で巫女スカウトを受ける

超個人的なものを除いてもこれだけのことが4ヶ月くらいの間で起こったんです。
こうした体験を人にお話しするときは、「ほんとにありがたいです〜」とか「おかげさまで〜」とか、ぼやっとした感じで捉えて言っていたんですけど、改めて「なんでだ?」と観察ポイントを変えてみたときに、やはり偶然ではなくちゃんと理由があってそうなっていることが分かってきました。

つまり…
奇跡って待つものではなくて、自分次第で起こせる!
なんなら起こしまくれる!って気づいたんです。

で、これはわたしが特別なのではなくて、みーんなに起こることだ!と。

その奇跡が起こりまくる状態を「奇跡体質」とし、みなさんにシェアしていこう!という意図があり、このお茶会に繋がりました。

詳しくは当日のお楽しみ♡となりますが、ワクワク感をキャッチしてくださった方はもれなく「奇跡体質」になる素質大アリですので、ぜひぜひご参加くださいませ!

イベント詳細

日程:2024年5月7日(火)
時間:14:00〜16:00
場所:大阪市中央公会堂 特別室(3F)
受付人数:20名様→15名様
※予告なく締め切る場合もあります。

当日は、ハーブティーとお菓子をご用意させていただきます。
昼食は事前にお召し上がりの上お越しください。

お申込みは下記のリンクよりお手続きください。

最後に

今回、今まで以上にわたし自身がとっても楽しみなイベントで、やりたいことがどんどん溢れてくるものになっているんですね。

今まではどこか「ねばならない」という真面目ちゃんの主張が強くて、超純粋な気持ちで場を提供するってことができずにいたのですが、今回はもう完全に降りてきたままの開催になっているので、その作用ったらハンパないはずなんです!

しかも開催するお部屋が…

引用:大阪市中央公会堂HPより

ここですよ!!!

HPにも
”創建当時は貴賓室として使用されたお部屋です。
天井や壁面には日本神話が描かれており、窓には、慶祝の象徴である鳳凰と、大阪市の市章『みおつくし』がデザイン化されたステンドグラスを見ることが出来ます。和と洋を融合させ、今では再現できない職人の技巧にあふれたお部屋は、そのものが芸術品といわれています。”

と明記されており、いろんな意味でバッチリすぎる空間なんです。
そこを20人で貸し切っちゃうという贅の極み!

本当はもっと人数入るんですけど、空間の心地よさを考えたときに、20人がMAXだと感じたのでこの人数で設定させていただきました。

自分で言うのもなんですが、いまのわたしの軽やかさに触れていただくのを超絶おすすめします!
アタマであれこれと難しく解釈するより、スイスイと物事が展開していく周波数に触れる方が手っ取り早いですから!笑

ぜひこの素晴らしい空間で一緒に奇跡体質に転換していきましょう♪
ご参加お待ちしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?