見出し画像

2024年下半期リーディングセッション

こんな感覚はない?

刻々と、着実に変化しているこの世界。
明らかにこれまでの流れや過ごし方とは違っているのを感じている方も多いかと思います。

ただ…時代やさまざまな潮流が変化していることは知っていても過去の自分の思考の癖、動きの癖が追いついていないということもあるのではないでしょうか?
分かっているはずなのにチグハグな感じがして、現実とのギャップがあったり。

これからは、今まで良しとされてきた
「努力、頑張り、諦めない、目標達成、やり抜く」のような自身の扱い方は笑えるほど通用しなくなっていきます。
(字面を見るだけでも重みがすごいですよね笑)

おそらくチグハグ感がある方は、無意識ではそのことが分かっているにも関わらず、これまでの思い込みなどによって思考の正義に引っ張られ本来の力を発揮できない状態に陥っているのです。

この下半期リーディングでは、単にこの先を読み解くだけで終わらず、そういった囚われからの解放にフォーカスしていきます。

それにより、無限の可能性を持っているあなた自身が本来の輝きを放つ機会を得ることになります。

何かを付け加え、不足を補うような変化の促しではなく
ただ余計に抱えすぎていた思い込みやこれまでの癖を
解き、放つ。

実はそれだけでよかったということが
このセッションで真に理解いただけるかと思います。

2024年後半に大切なこと

わたし自身も、昨年末にDNAレベルの解放を迎え、生きる世界が圧倒的に変化しました。
ただ、先にお伝えしたようにギャップをしばらく感じていたのはわたし自身も同じでした。

だからこそ、そこから抜け出る方法もお伝えすることができます。
もはやこのセッションはリーディング(読み解き・導き)の領域を超えるものです。

2024年後半は特に重要になってくるのは
「感応力」

この力は、見える見えないに関わらず様々なものや事柄から情報を受け取り、活かす力です。
誰かから与えられた情報によって思考的に自身を動かすのではなく、細胞レベルで感じ、それらを知覚し、情報として受け取る。それにより自身の在り方がはっきりし、自然体でいながらも本来の役割を発揮できる。

その在り方は、きっと手応えはないかもしれません。
だって、頑張っていないから。

それでもあなたの心や魂、細胞たちは満たされる感覚を思い出すはずです。
そうだよ、これだ!って。

ただ感じて、ただ在る、
それこそが影響力をもったバイブレーションを放つことになる。
そこに呼応した出来事や体験が起こり、また感じる力が高まる。

これを読み進めているあなたが、本来の輝きを放つことや自然体でいながらも魂の喜びを感じた生き方を望むのであれば、これまでとは格段に次元が変わったMitsueとのセッションの機会を迎えられてください。

セッションについて

〈内容〉
オンラインにて行います。(google meet使用)
時間は90分ほど。
秋分(9/22)、冬至(12/21)
アフターフォローとして遠隔エネルギー調整を行います。
〈受付人数〉
15名さま→あと11名さま
〈価格〉
27,000円(税込)

ご希望の方は下記のリンクよりお申込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?