見出し画像

メール講座①楽曲について&振り全体像

さあ!今回も始まりました!

3回のオープンクラスが終了するまで、およそ10~15通程のメール講座を予定しております。
WSや通常のレッスンでは時間的な関係で触れられないところを、
こちらのメール講座でサポートしてゆけたらと思っております。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

なお、まだ回数は浅いですが、前回までのWSメール講座は、ご参加された方以外でも有料で購読できます。もしも気になりましたらこちらをご覧ください↓
https://note.mu/usha

メールの形式で行ってはおりますが、コミュニケーションの行き交いがあった方が
身体にも、脳にも、そして心にも響くレッスンとなるのではと考えております。
皆様からのご意見やご質問などお送り頂けましたらとっても嬉しく思います。

さて、第1回目のメール講座とトピックは、
「楽曲について」
「振り全体像」
になります。

告知ページの方から、楽曲の方聞いて頂けましたでしょうか?
念のため再度ご連絡させて頂きますね。

♡ご購入はイベント告知ページの楽曲情報から辿れます↓
http://blog.usha.jp/2017/08/blog-post_68.html

基本的に、楽曲をご購入希望の方は皆様に個別にご購入お手続きをお願いしております。
アーティストに直接に近いところでなるべく対価が得られるように願っているためでありますが、データでの購入の仕方がわからない方にはCDにてご購入頂けるように手配を致します。
必要な方はご連絡ください。

★課題曲:Kurd Aza★
こちらから楽曲を聴くことができます↓
https://www.youtube.com/watch?v=5hcNeVKunRY

かっこいい曲ですね~♡
かなり有名な曲なので、耳にしたことがある方も多いのでは?と思います。

こちらを作曲したのはラテンアメリカにおけるアラブ音楽の第一人者・Mario Kirlis。
この他にもたくさんの名曲を作っています。
彼のプロフィールはこちらからご覧になるととてもわかりやすいです。

ここから先は

921字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?