でっかくなってまた戻ってくる

お久しぶりです
 
毎日投稿するとかいってたのにしばらく投稿出来ていなくてすみませんでした
 
別に仕事で記事を書いていたりしてたらこっちに質のいい記事を書く時間が取れなくなってしまいました
 
というわけでしばらくこちらのはてなブログを更新するのを1度ストップしたいなと思います
 
楽しみにしてくれていた皆様申し訳ございません
 
またここまでついてきてくれてくれてありがとうございました
 
現在、起業の準備に入っており様々な商材を取り上げ資金を貯めていたり、普通に会社で働いていたり、ついにラップのステージに立ったり、引き続き友人のYouTubeを編集したりしております
 
起業などが成功し、自分がもっとブランディングされた時にまた戻ってきたいと思います
 
noteの方も同時に一時的にストップします
 
今が僕の人生のターニングポイントだと感じております
 
全力を出し切りたいと思います
 
SNS等の発信していくのでそちらの方で僕の活動の確認をよろしくお願いします
 
本当にここまでありがとうございました
 
必ずビックになって戻ってきます
 
それではまたしばしのお別れです

気に入った記事があればサポートお願いします! 残りの学生生活の励みになります! 記事やイベントなどの活動で恩を返していきます!