2020.7.11 生存報告、いつもどおり

今日も今日とて供給が。


re:STARTというインタビュー企画があることを知らなかった。素晴らしいなぁ。


「いつも通り」という斎藤宏介さんの言葉に、これからのUNISON SQUARE GARDENの存在が、全く不安も恐れもない、揺るがないものであることを実感させてくれるようだ。

バンドがちゃんと動いてるってことを知ってもらいたくて。

ファンを安心させたい、という言葉ではなく、この言葉にして返答するスタンスがやはり好きだ。UNISON SQUARE GARDENはライブによる音楽体験を尊重していると思うし、ライブを常に行ってくれているようなバンドだと思う。(ブログを読むとより田淵さんの想いを感じられる。)西へ東へ、全国に行っては楽しんでいるし楽しませてくれる。そんなライブバンドが、この状況下でライブがなかなか出来なくなった時に、そんな中でもちゃんと「ロックバンドが生きている」ことの証明をしようとしてくれたことが何より嬉しい。

UNISON SQUARE GARDEN程に、常にワクワクを供給し続けてくれるものに出逢ったことがない。

7月15日にはちゃんと元通りの、いつもどおりのUNISON SQUARE GARDENになってたいなと思ってます。

この言葉が全てだ。

いつもどおり、UNISON SQUARE GARDENに会える。家でも会えるなんて奇跡だ。

あと4日…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?