LIVE(in the)HOUSE 2 終わりの余韻。

言葉に…できるけど、きちんとした言葉にならない。とにかく、UNISON SQUARE GARDENが好きで、好きで堪らないし、今夜のライブも最高でした!としかいえない。

ひとまずセトリと、興奮をしたためたメモは今しか作れないと思うので残しておくのと。

安定の(?)情報洪水攻撃。

まず、ライブが一旦終わり、暗転した際に出た映像がこちら。

画像1

そして、おまけの1曲が終わり、たった31分後には、公式からこのような情報が。

まさかの新曲MV公開。

もうUNISON SQUARE GARDENが最高過ぎてついていけない…大好きだ…

UNISON SQUARE GARDENに出逢う前は、音楽にこんなに心を救われたり毎日を生きる希望をもらえたり…という今の世界を信じられない、というか知らなかった。
“音を鳴らさずにいられなかったロックバンド”
を知って、音楽を勝手に好きでいさせてもらえるだけで、生きている喜びを感じている。

こんなにもかっこよくて、馴れ合わないって名言しているぐらいの距離感であるのに、実は物好きには優しくて暖かくて、こんなスリーピースロックバンドが、同じ時代を生きててさ、この世界にあることを自分は知っているんだね、なんて幸せなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?