2020.8.7 未来への許可証

思いつき企画

#まいにちUSG

まぁ、毎日UNISON SQUARE GARDEN聴いているんですけども、1曲1曲に想うこと感じることは本当に様々で。日記のようにその瞬間を形に残しておくのは面白いだろうし、最近覚えた「検索機能」にて、Twitterで自分のツイートを検索してみることがある。そこで、あえてnoteで形に残すように、再度チャレンジしてみようと思った次第です。

君が大人になってしまう前に

Catcher In The Spy /M5
ライブ…聴いたことない

聴きたい…あんなに聴き入ってしまうバラードがなんとびっくりCatcher In The Spyの5曲目なのだ。

M1-4が楽しい!激しい!って流れてきての、いきなりのバラードで、曲に包まれる感覚。

「未来への許可証」「可能性という名のリボン」言葉の選び方も好き過ぎて…いつか聴けるはずだ。


補足

その曲への想いがきちんと言葉にできる時はハッシュタグを使う。毎日聴いているのは変わらないけれど、必ずしも毎日、では無くていいかなとも思う。note投稿自体は、日記として続けていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?