見出し画像

地獄の two pizza rule (27)

ジョンは決意を胸に、ビルの最上階に向かいました。彼はマイケル・アンダーソンを追及するために強い非難の言葉を準備しましたが、追及していくうちに予想外の事実が明らかになりました。

マイケルもまた何者かに陰謀論を吹き込まれた被害者であることに気づいたのです。彼は組織によって操られ、誤った情報に惑わされていたのです。

ジョンは深い思いを込めてマイケルに語りかけました。「マイケル、君もまた被害者なんだ。組織によって陰謀論が吹き込まれ、誤った情報に囚われていたんだよ。」

マイケルは驚きと戸惑いを浮かべながらジョンの言葉を聞き入っていきました。ジョンは続けました。「掃除夫からもらったUSBにある人物の名前があった。その人物から、真実を知ったんだ。two pizza ruleは単なる組織論であり、組織自体には陰謀など存在しないんだ。」

マイケルは言葉に衝撃を受け、静かに頷きました。彼は自身の行動と組織への協力について反省し、ジョンに対して謝罪の言葉を口にしました。「ジョン、本当に申し訳ない。私はセキュリティチームのアンドロイドを操って、何度も君を地下牢に入れてしまったんだ。許してくれ。」

ジョンはマイケルの謝罪を受け入れ、和解の意思を示しました。「マイケル、君が真実を知り、反省する姿勢を見せてくれて嬉しいよ。これからは共に闘おう。」

二人は和解の意味を込めて、居酒屋に向かいました。そこで、互いの経験を分かち合いながら、新たな旅路を歩んでいくことを決めたのです。

ジョンとマイケルは、過去の誤解や陰謀に囚われず、真実と友情を大切にしながら、組織の闇を暴くために共に戦っていくのでした。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?