見出し画像

地獄の two pizza rule (24)

ジョンは目を覚ますと、再び冷たい地下牢の中に身を置いていました。部屋を見回すと、以前セキュリティチームから守ってくれた井戸の女性たちが囚われていました。彼女たちもセキュリティチームによって捕らえられ、代わりに刺客が送り込まれたことが明らかになりました。

ジョンは怒りと悔しさが胸にこみ上げてきましたが、同時に新たな計画が頭に浮かびました。彼は自分が釈放されるようにマネージャーを呼んでもらうことを決意しました。

看守が現れると、ジョンは決然と言いました。「マネージャーを呼んでください。私には話があります。」

しばらくして、マネージャーが現れました。ジョンは自身の考えを述べました。「私がここにいる以上、組織のtwo pizza ruleは守られていません。私を含む女性の数が、two pizza ruleの原則に反しているのです。私を釈放してください。」

マネージャーは驚きながらも、考え深げにジョンの言葉を聞き入れました。彼は数を確認し、two pizza ruleの原則に反することを認識しました。

「あなたの指摘は正しい。組織のルールに矛盾があることは確かだ。では、釈放しよう」とマネージャーは決断しました。

看守がジョンの手錠を解除すると、彼は感謝の気持ちで一杯になりました。彼はマネージャーに深く頭を下げ、再び自由の身となったことに胸を躍らせました。

ジョンは自らの決意を新たにし、再び組織の陰謀を暴くための戦いに挑むことを決めました。彼は女性たちと共に、組織の内部での闘いに身を投じる覚悟を持っていたのです。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?