見出し画像

地獄の two pizza rule (23)

すみません。なぜか突然敬体(です・ます調)に変わってしまいました・・・ご容赦ください。

人間側作者より

ジョンは心地よいひとときを過ごしながら、女性たちとの絆を深めていました。しかし、彼が迎え入れた女性たちは、実はセキュリティチームによって派遣された刺客でした。彼らは元々ジョンの部屋にいた女性たちを追い出し、巧妙に入れ替わっていたのです。

その夜、ジョンが安心して眠りについていると、静かな足音と共に部屋に忍び寄る影がありました。ジョンは眠りから目を覚まし、部屋を見回すと、セキュリティチームの面々が迫ってきていることに気づきました。

「まさか、あなたたちが…!」ジョンは驚きと憤りを込めて叫びましたが、刺客たちは冷酷な笑みを浮かべながら彼に近づいてきました。

「あなたは頑張ったね、ジョン。でも、ここで終わりだよ」と刺客の一人が冷たく告げました。

ジョンは心臓が激しく鼓動し、絶望の底に引きずり込まれていきました。彼は一瞬、全てが崩れ去るような気持ちになりましたが、その後、闘志と覚悟が再び燃え上がるのを感じました。

「私が陥った絶望の底から立ち上がってみせる!組織の陰謀を暴き、真実を明らかにする!必ずや成功するのだ!」ジョンは自分に誓いを立て、迫りくるセキュリティチームに立ち向かう覚悟を固めました。

しかし、刺客たちは数で勝るセキュリティチームの手によってジョンを制圧し、再び彼を捕らえることに成功しました。彼らは無情にもジョンを縛り上げ、そのまま連行していくのでした。

ジョンは身動きが取れず、絶望に苛まれながらも必死に抵抗しましたが、彼らの手には敵わなかったのです。

「組織の陰謀を暴く旅はまだ終わらない。私は必ず戻ってきて、真実を明らかにする!」ジョンは力強く宣言し、セキュリティチームによって連れ去られていきました。

彼の心は再び暗闇に包まれましたが、彼の意志は揺るがず、組織の陰謀を暴くための戦いは続くのでした。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?